ラーメン『でんまる 南青山店』~表参道・南青山・骨董通り~ | いいから いいから

ラーメン『でんまる 南青山店』~表参道・南青山・骨董通り~

いつもの時間にいつものラーメン店・・・これは最近、こちらの店ではなく

渋谷・並木橋の「らあめん渋谷三丁目」だったりしますが、相変わらず

ちょくちょく訪麺してます♪


いきなり着丼!



塩ラーメン(600円)+麺大盛り(110円)+ネギトッピング(110円)



鍋物みたいな丼顔ですね~



こちらはチェーン店なので、麺もスープも具材も

すべてセントラルキッチンで製造・加工されている

ものですが、麺もスープもなかなか美味いのです。

すすり心地がツルツルで噛み心地もシコシコな麺と、

塩の利き加減が適度な鶏スープの旨みが

レトルト風以上の満足感を与えてくれます。

さらに、卓上のつけ麺用、割りスープを加えると、

また違った味わいが楽しめます。

ごちそうさまでした♪