男だって | 福岡~Lightroad Syu~

福岡~Lightroad Syu~

手相やカードリーディング・コンサル等を通してあなたの未来に光を灯す!

今回は仕事で化粧品とか扱ってたりするので、ちょっと独り言です(^ー^;A


この時代

男だって必要なんです。


何かって?








スキンケア




です(^-^)



洗顔はもちろんのこと


化粧水や美容液を使ってきちんとケアすることを怠ってはいけません。


とか言いながら私もきちんとできていないですが(^ー^;A


スキンケアで一番大切なのはなんといっても




洗顔デスヽ(・∀・)ノ



洗顔のやり方ひとつで仕上がりも肌の状態もぜんっぜん違います(⌒∇⌒)


基本はきめ細かい泡、擦らない、そしてしっかりすすぐ。

これです。

擦らなくても汚れは落ちます。

是非お試しを(^∇^)

細かいやり方はまた書きます(^ー^;A

男子もすきんけあぁぁあぁ!




Android携帯からの投稿