お風呂銭湯が大好きです。やっぱり広いお風呂で足を伸ばして入るとサイコーですね。東京はそこら中に銭湯やサウナがあっていいですねぇ♪( ´▽`)特に薬湯が大好き‼︎香りが良いんですよ。あの身体に良さそうな漢方の香りが!しかもお店によって中身が違うから香りも違う。個人的には羅漢果みたいな香りがいいです。そして忘れちゃいけないのが風呂上がりの…あれですよね。あれキーメックスカービングスクールのホームページです‼️