銭湯が大好きです。

やっぱり広いお風呂で足を伸ばして

入るとサイコーですね。

東京はそこら中に銭湯やサウナがあって

いいですねぇ♪( ´▽`)

特に薬湯が大好き‼︎
香りが良いんですよ。あの身体に良さそうな漢方の香りが!

しかもお店によって中身が違うから
香りも違う。

個人的には羅漢果みたいな
香りがいいです。

そして忘れちゃいけないのが
風呂上がりの…

あれですよね。あれ