(=´∀`)人(´∀`=)今日は夏みかん?を彫りました。全然ダメでした。ラインもガタガタだし、花びらの枚数間違えるし汚い。明日はもっと上手くできるといいなぁキーメックスカービングスクールのホームページです‼️