おはようございます!今日はいい天気ですね~でも明日はまた雪みたいですよ。しかも先週より降るとかそんな日は1日外に出ないで、雪見酒と洒落こみたいですね~あっ⁉︎予定みたら、たまたまちょうど明日休みじゃ~んてへっ♪( ´▽`)キーメックスカービングスクールのホームページはこちらからどうぞ‼️