今日はいい天気ですね~

でも明日はまた雪みたいですよ。

しかも先週より降るとか

そんな日は1日外に出ないで、雪見酒と洒落こみたいですね~

あっ⁉︎予定みたら、たまたまちょうど明日休みじゃ~ん

てへっ♪( ´▽`)

キーメックスカービングスクールの
ホームページはこちらからどうぞ‼️