雪降りましたねぇ~

朝電車に乗ってたんですよ。

んで雪のせいで電車止まるんじゃないかって心配してたの。

もう雪だけにヒヤヒヤしましたよ。
(=´∀`)人(´∀`=)

キーメックスカービングスクールのホームページはこちらからどうぞ‼️