節分雪降りましたねぇ~朝電車に乗ってたんですよ。んで雪のせいで電車止まるんじゃないかって心配してたの。もう雪だけにヒヤヒヤしましたよ。(=´∀`)人(´∀`=)キーメックスカービングスクールのホームページはこちらからどうぞ‼️