秋に鮮やかに咲くハスワーク®️ | カラーセラピストcime(すぃーむ)のブログ

カラーセラピストcime(すぃーむ)のブログ

何色が好き?えらぶ色は今のココロの状態をあらわします。元気な時、パワーが欲しい時はインパクトのある色を、疲れている時、落ち着きたい時は癒される色を。ココロの目がえらぶ、今必要な色をどんどんつかって、毎日をもっと楽しくしちゃいましょう。

ご訪問ありがとうございます。

先週末、
ママ友から
リクエスしてもらっていた、
ハスワークを

やっと実現することができましたお願い

その日、完成して咲くハスは、
今のその人の美しさが
表れるという、
蓮紙で作るハスワーク®️

コップリ工房の
よんちゃんこと申英姫さんより
伝えていただいた
素敵なワークショップですニコニコ

韓国では、
お釈迦様のお誕生日を祝う
「花祭り」に、
それは美しい色とりどりの
ハスの花で飾られるそうです。


旦那様のご実家で、
お義母さんとママ友達との
母娘ハスワーク®️


コロナ禍で、
お出かけの機会が
少なくなった
お義母さんを
元気付けようと、

友達が相談してくれて、
とても嬉しいです😊

とても仲良しで
和やかな雰囲気。
微笑ましかったです。

お母様にも気に入っていただき、
またぜひ、と、
嬉しいリクエストラブ

いい笑顔と美しいハスニコニコ

それぞれのハスが
艶やかです✨

選んだハスの色から
少しカラーセラピー。

興味深く聞いていただきました。

優しいママ友達に感動。

素敵なご縁に感謝します。