京都レポ&シュガキャス | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

京都レポ&シュガキャス

CIMBAです。


今回の台風で氾濫した鬼怒川周辺、ニュースで見たその大惨事。
本当に信じられない状況です。

過酷な状況下で救助活動を行っている自衛隊の皆さん、本当にご苦労様です。

一刻も早く皆さんが救助されることを祈っています。




さて週末はデビュー以来ずっとお世話になってる、京都CaraMeloでのライブでした。


もう定番、大好きなツキトカゲさんで最高の京野菜で腹ごしらえ。



飯の写真なくてごめんw

でも間違いないお店だから、京都立寄りの際は是非。



からのライブ。



数年前、REPLAYのアルバムを出したあと初めて出演させてもらって以降、毎年ずっと出させてもらってるCaraMelo。


実はその初回出演時に、京都のお客さんが皆でREPLAYを合唱してくれたんだけど、それまでそんな経験したことなくて。

俺の曲を誰かが知ってくれてる、歌ってくれてるっていうのが本当に嬉しかった。

一生の思い出の場所。



この日も京都の皆と一緒に歌ったREPLAY、最高に気持ちよかったです。


集まってくれた皆、本当にありがとう!!

A-Z君はじめ、CaraMeloスタッフ出演者の皆さん、いつもありがとうございます!!



CaraMeloに出始めた頃は後輩でペーペーだった俺も、最近は後輩のアーティストが増えてきました。



w/ 柴田トオル、RYO-HEY


なんか感慨深いよね。

がんばらんと!




・・・・・と思ったらシュガシャのツイキャスにお呼ばれして、また一番ペーペーになってきましたw




今回のシュガキャスでは皆のR&B的ルーツを語り合ったりして。

時間が足りなくて、皆全然話し足りない感じでしたw




見てくれた皆ありがとう!!


SUGAR SHACK復活祭は10月30日@川崎CITTA'!!



男性R&Bシーンに金字塔を打ち立てたあのイベントが再始動!!
「Sugar Shack」
■日程 2015年10月30日(金)
■時間 Open 18:00 / Start 19:00
■会場 CLUB CITTA' 川崎
■出演
-LIVE-Full Of Harmony/LL BROTHERS/JAY'ED/LEO/HI-D/TSUYOSHI/CIMBA/Lugz&Jera/MIHIRO~マイロ~/and more!!!
-MC-TEE

9月12日、一般チケット発売開始なのでお見逃しなく!




さて今週末はこちら!!


IWATA MUSIC FES 2015!!



『 IWATA MUSIC FES 2015 』
★☆~衝撃の2DAYS開催~☆★
●日程:2015年9月12日(土)13日(日)
●時間:13時開場 14時開演 20時終演 (両日共)
●会場:LINK (静岡県磐田市今之浦3-3-2ジョナサン今之浦B1)
●URL:http://www.link-iwata.jp/
【出演アーティスト】
◉12日出演
碧ao / JAY'ED / Jam9 / BEATBOXER HIRONA / マジカルパレード BEACH / Mari7 / MAY'S / LEO / ONE☆DRAFT (五十音順)
◉13日出演
Eye'Dee / イルマニア / クリフエッジ / 佐藤広大 / 5IGNAL / CIMBA / TEE / DJ HIRAKATSU (AI LIVE DJ) (五十音順)


俺は13日に出させてもらいます!

地元のダンサーさんとのコラボ、さらにメンツ的にあいつとのコラボもありそう??


静岡、磐田の皆さんお待ちしてますー!




そして最近決定したこちらも!!



八戸ライブ緊急決定ー!!

2015.09.20.SUN
『FLOW JACK』@八戸MARQUEE
OPEN 22:00
ADV ¥2,000/1D + TAPIOKA COCKTAIL
DAY ¥2,000/1D
★9月生まれの方、入場無料!!
《Special Guest LIVE》
CIMBA
《Special Guest DJ》
AGETETSU

YOHSUKE / SIZZLE / NUU / AINAI / MAKITO and more…
【お問い合わせ】
(Mail)info@marquee2012.jp
(TEL)0178-38-9376


83年組だらけで、当日はスーパーお祭り状態になること間違いなしw

青森の皆、是非会いに来てください!!



2015年残暑、燃やし切りましょう!!

各地でお待ちしてます!


CIMBA



=LIVE INFO=
↓↓↓↓↓↓
http://cimbacimba.com/live.html