BASARA&FAMILIAグッズ解禁!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

BASARA&FAMILIAグッズ解禁!!

一晩の滞在だったけど、沖縄でリフレッシュ完了。



部屋からの流れも最高だったなあ・・・・・

次は絶対ロングステイ!!絶対!!w



かわいいシーサーげっと。
ありがとう。

Singers in Okinawa!! w/ HI-D, BIG RON, YORK



ちょっとさかのぼって、福岡GOLDEN TIMES打ち上げ。



稲取野外イベントで一緒にステージを盛り上げてくれた若きダンサーたち。



自分主催の飲み会でロデ君のサプライズバースデー!!



色んな人からエネルギーをもらいまくった3週間。

この溜め込んだエネルギー全部、6/29から始まるCLTにぶち込んでやろうと思ってます。


川崎、仙台、福岡、名古屋・・・・・

みんな準備はいいかーーーーー!!!!!??




そしてたった今、CIMBA OFFICIAL WEBにてBASARAグッズが解禁!!!

今回のCLTのテーマは・・・・・「夏」!!!




っつーわけで・・・・・


まずはBASARAタオルーーー!!!!!


今回のタオルは俺の「バサラ顔」タオルとなってます。
なかなかくどいでしょ?w

今回のツアー・・・・・このタオルをみんなに二の腕がつるほどw振り回してもらおうと思ってますんで。w

よろしくお願いします!!



そして・・・・・キターーー!!BASARAタンクーーーーー!!!!!

裏にはCBロゴ!!



また俺のバサラ顔www

着てるだけで汗かきそうでしょ?w


っつーわけで、今年の夏は是非バサラタオル&タンクでライブに来てくれたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!




そしてFAMILIAの皆にビッグニュース!!

ついに初FAMILIAグッズ解禁!!
今回はFAMILIA TシャツとFAMILIAパーカー。

シンプルにFAMILIAロゴを胸とバックにプリントしました。

Tシャツのタグも切ってプリントにしたり・・・結構こだわったんだぜー。








これを着てくれてれば一発でFAMILIAって分かるし、なんか嬉しいね!!
FAMILIA見つけるの楽しみだなあ~~~。


というわけで、BASARAグッズ、FAMILIAグッズ、ともによろしくね!!!!!


【CIMBA GOODS STORE】



CIMBA