怒濤Weekend 三沢&磐田 | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

怒濤Weekend 三沢&磐田

今週末、新曲のPV撮影になりそうなんだけど・・・・・

なんと・・・・・ついに・・・・・


CIMBA初の・・・・・




っとおw
まだ言わないでおこうかなw

楽しみにしててください!!




さて沖縄で栄養もらって帰ってきたあとは、レコーディング&制作daysの始まり。



ある意味自分にとっても今回の楽曲は新境地。

もっと成長したい、もっと上のステージに行きたい、もっと広い世界を目指したい。
そんな思いでT-SKと何度も何度も作り直して、やっと出来た曲です。

今年の夏はみんなとこの曲でガッツリ盛り上がれたらなと思ってます!!

スーパーやばい新曲出来たんでお楽しみに!!



そしてそんな慌ただしい中でも、こっそりZEROと椎名慶治さんのライブにシークレットで参加させてもらったりもしました。 



生バンドでのSKY最高に気持ちよかったなー!!



ありがとうございました!!

2人のROCK×HIPHOP×POPSなアルバム、Versus All、絶対チェックです。



https://itunes.apple.com/jp/album/versus-all/id835138890



そしてレコーディング明け、待ってました!!

三沢へGO!!!!!



最高の夜だったね。

同い年の友達でもあり、三沢にいる兄弟だと思ってるマイメン。
三沢の種馬wこと、K.Oの店「hood」の5周年PARTY!!




かれこれ10年来の仲になっちゃったw

友人の大事な節目に呼んでもらえて最高に光栄でした。

改めておめでとう!!




2人の豪華なDIVAとももちろん一緒に歌わせてもらったし、楽しい夜でした。

アゲテツの写真をここにあげたいんだけど・・・・・
ちょっと楽しそうすぎるので、やめとうこうかなw

とにかく最高だったってこと!!



そして振り返ってみると、21の時に初めて三沢に呼んでもらって、今年で俺も31。
そうちょうど10年になります。

地元でもない俺のことを、この10年、本当に熱くサポートし続けてくれた街。

感謝してもしきれないよ。


この恩をなんとか形に出来たらと思って、今色々考えてます。
少し待っててね。

必ず返しにいくから。



そして翌朝は寝る間もなく、静岡県磐田へ!!



磐田でのライブはこの日が初めて。

ライブが進むにつれて、どんどん距離が近づいていく感じ。
すげえ嬉しいんだなあ。


新学期始まって新しいクラスメイトと最初はちょっとソワソワするんだけど、話してみたらめっちゃ気が合っちゃって、やべー早く明日学校行きてー!!みたいな?


なんかちょっと違えーかw


そしてなんと前日一緒だったリサちゃんが、地元近いってこともあって駆けつけてくれちゃったりして。

この日も急遽一緒に歌ってくれました。



LEO君も一緒で、終始楽しいバックステージ。

またくるぜ磐田ー!!



そう、静岡に実は5月に2回も来ることが決まってて。

5/9に沼津、31に伊豆にも行くことが決定してます!!

また詳細分かったらお知らせするので、静岡のみんな遊びに来てね。



あー週末が楽しみすぎてヤバい・・・・・