リリースしたぜ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

リリースしたぜ

昨日は自分が参加させてもらってるCDが2枚もリリースしました。

しかもなんと両方ともそのアーティストさんのベストアルバム!!



まずは同い年の友達でもあり、現場でも仲良くしてもらってる山口リサちゃん!

$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

『THE BEST NOTES』

自分は「願い feat.CIMBA」「Heart Beat feat. HI-D, CIMBA」の2曲も参加させてもらってます。

リサちゃんを初めて知ったのは「Secret Drive」っていう曲をたまたまYoutubeで見つけたとき。
一発で衝撃受けて、すぐにCD屋に走ったな~。懐かしい。

リサちゃんの今までの軌跡が詰まった、すげえヤバい1枚です。
みんな必ずチェックしましょう。






そしてもうひとりはStevie Hoang!!

$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

海外アーティストとの曲でリリースされたのはJ-Riczに続いて2曲目。

ベストアルバムに追加収録になった新曲
「FIGHT FOR LOVE feat.CIMBA」でコラボさせてもらいました。



自分のパートが今回English versionとJapanese versionとあるんだけど、両バージョンの歌詞の意味やメッセージが離れすぎないように気をつけつつ、でも日本語で歌う際は英語の和訳っぽくならないように、普段の自分らしい表現で書かせてもらいました。

そのへんも比べて聴いてもらえたら面白いかもです。



自分が客演で呼んでもらえること自体すげえ嬉しいことなんだけど、それがそのアーティストのベストアルバムに収録してもらえるような曲で一緒にやらせてもらえてるってこと。

本当に光栄なことです。

これからもみんなに喜んでもらえるような曲、コラボ、沢山やっていけるように頑張ります。

みんなチェックよろしくです!!