がっでむ、、、 | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

がっでむ、、、

昨晩、Peep-R出演させて頂きました~

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



トナカイギャルズの地獄の女子会、、、怖かった~w

集団女子、、、恐るべし。

YUMI、Aliceちゃん、fumikaちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました!



さてさて、、、今日はずっと苦手な分野で戦っております。


今朝PCの電源を入れて作業しようとしたところ、、、外付けHDDがまったく読み込めない、、、

何度抜き差ししても、全然読み込めず。



、、、ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!

このHDDには今絶賛制作中のデータも、血と汗と涙の俺の歴史の全てが入ってるのに!!


懲りずに何度も抜き差ししたり、何度も電源オンオフしたり、しまいには色んなPCに接続してみたり、、、。

色々やってるうちに、やっと奇跡的に一度だけ読み込み成功!

PCをそーっとそのままにして、もうこの際だからとT-SK先生を拉致して某大型電気店へ。


新しい外付けHDDと、勢いでMac Book Proも買ってやりました!!w

よし!これで帰ってデータを移し替えて、、、と思ったら。


帰ったらPCがフリーズしてやんの、、、(T_T)


がっっっでぇぇぇぇぇむ!!!!!


その後また何度やってもうまくいかず、、、。


たまに読み込めたとしても、コピーしようとするとエラーになる、、、。


嗚呼、、、無情。


今夜はこのぶっ壊れたHDDから、なんとかしてデータを取り出す方法を考えないと、、、(T_T)

誰か詳しい人いたら教えてくれー!!



さあ遅くなったけど、今日は為岡そのみさんのアルバム『フルコース』の配信日でした~

みんなゲットしたかい??

『I'm here feat.CIMBA』も収録されてるし、アルバム全体がさすがのクオリティなので、みんなゲトるべしだぞー!!


photo:01



数々のヒット曲を手掛けてきた希代の天才シンガーソングライター「為岡そのみ」が自身初のフルアルバムをリリース!
日本屈指のトッププロデューサーが集結した国内最高レベルの1枚!!

一度聴けば心奪われる艶やかで真っすぐな歌声、幼少の頃から培われた卓越した音楽センスと確かな実力、そしてそのボーカルワークにも退けを取らない抜群のピアノワーク。
2009年7月、1st Album「MOVIN’ ON」で突如、彗星のごとくR&Bシーンに現れiTunesでスマッシュヒットを記録、音楽ファンの心をしっかりと掴んだ。
そして満を持して2011年に自身2枚目のAlbum「DRAMATIC」をリリース、iTunes R&B/ソウルチャートで2位を記録、ファーストアルバム同様に現在までもロングランヒットが続いている。
間違いなく現在、日本で指折りの[シンガーソングライター]として、その才能に注目が集まり、「iTunesが選ぶ2011年に最も期待できる新人アーティスト10人」にも選出された。
だが彼女は決してぽっと出じゃない。確かにシンガー「為岡そのみ」としては新人アーティストとして括ってしまう事は間違いではない。ただ自身の作品とは別に作詞,作曲家の「SONOMI TAMEOKA」としては長年に渡りメジャーシーンを代表するアーティスト達に数多くの楽曲を提供しており、その中にはよく見かけたCMや紅白などでも歌われた大ヒット曲がいくつも存在していて作詞,作曲家としては日本音楽業界の中でも指折りの存在なのだ。
その確かなバックボーンに裏付けされた[音楽IQ]が業界関係者,メディアから絶対的な支持を集めそれが口コミとなり,何かの力に引き寄せられたかの様に遂にキャリア初のフルアルバム[フルコース]を2013年1月にリリースする事になった。
希代の天才シンガーソングライター「為岡そのみ」がプロデュースする[フルコース]が遂にベールを脱ぐ!


アーティスト名:為岡そのみ
タイトル:フルコース
価格:\2,200(税込み)
曲数:12

■参加プロデューサー
野崎良太(Jazztronik), 村山晋一郎, Gakushi, HIROYUKI MATSUDA, okaerio, U-Key zone
■ 参加アーティスト
CIMBA, KOHEI JAPAN


為岡さん、おめでとうございます!!