R&B祭 | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

R&B祭

明日は初の福岡R&B祭に出演させていただきます!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


【EVENT】 福岡 R&B 祭 2012

【日時】 11月3日(土曜日) OPEN 14 : 00 / START 15 : 00

【会場】 Zepp Fukuoka

【チケット】◇入場チケットのみ ¥4,800(整理番号付/ドリンク別)
   ◇入場チケット+タオル付き ¥6,300(整理番号付/ドリンク別)
   ◇当日券 5,800円(ドリンク別)

【出演】Full Of Harmony / 三浦大知 / JAMOSA / LL BROTHERS / JAY'ED / LEO / KG / HI-D /
宏実 / CIMBA / J-DAD / YASK / スズキ / saarah.

【MAIN MC】TEE / MC AMI


シュガシャの兄さんたちも沢山出ますね~

こりゃ楽しいことになりそう!!



俺は結構序盤に出させてもらうので、みんな早めからの集合でよろしくっす。




早いといえば明日の飛行機!!


始発乗っても間に合わないぜw

どんだけ早いねんw



なんか明日あっという間に終わっちゃいそうだから、始めから感度ビンビンで楽しもう!!

※エロい意味ではござあせんのよ。


福岡のみんなよろしくっす!!




それと、11月10日は渋谷DUOにてLEOくんのワンマンライブ!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


これはみんなマストだと思いますが、夜もなにやら面白いイベントがあるようでっせ。


JBSのケンイチくんのイベントでかなり熱い夜になりそうなので、みんなCHECK!!



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

Japanese Black Style & DJ CATCHER presents
『Sounds Good!!! ~Japanese R&B Party~』
日時:2012年11月10日(土) 24:00~ OPEN
料金:当日 \3,000 (1d) / w/f \2,500 (1d)
@Shibuya eggman

【100%日本語R&Bで送る未だかつてないパーティーが誕生!】
日本のR&Bシーンが活性化を遂げて久しい昨今だが、R&Bシーン全体で見ると、まだまだ洋楽が主役の座に君臨していることは否めない。特にクラブシーンでは、日本産のグッド・ミュージックになかなか焦点が当たらず、肝心の見せ場を洋楽で占めることが日常茶飯事だ。DJが日本語のみをプレイし、尚かつ上質なアーバン系アーティストもたくさん出演する、そんなイベントがあれば・・・日本語R&Bファンなら、誰しもが一度は思い描いたことがあるだろう。

そんな夢のようなクラブイベントが、この秋ついに実現する!!
日本語R&Bを幅広く取り扱う情報サイト「Japanese Black Style」とDJ CATCHERの共同プロデュースのもと、現在の日本語R&Bシーンを象徴する豪華なアーティスト、そして確かなスキルと知識を併せ持つDJ陣が集結!最初から最後まで、日本語オンリーによる多彩な世界をたっぷりとお届けする!ここまでピンポイントにコンセプトを掲げるのは、おそらく日本のクラブシーン全体にとっても初の試み。まさにここから、新たな日本語R&Bの歴史が動き出すと言っても決して過言ではないのだ。

あらゆる可能性を秘めた、前人未踏の日本語パーティー。
R&Bリスナーとクラブフリークをロックすべく、いよいよそのベールを脱ぐ!

Japanese Black Style

◆GUEST LIVE◆
山口リサ
Lugz&Jera (SUGAR SHACK FAMILY)
真之介 (SUGAR SHACK FAMILY)
RAYS (from NAGOYA)

◆GUEST DJ◆
AGETETSU

◆LIVE◆
KYOtaro (from OSAKA)
Lady KeiKei
スズキ
MATZMI
Spagirl'S
SHARE

◆DJ◆
FUNK (TinyVoice,Production)
CATCHER
Miyahazi
tuguzo
KAZZMA




さあ俺は明日飛行機間に合うのか!?!?w