フィーチャリングまとめ~ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

フィーチャリングまとめ~

昨日DIRETO遊びに来てくれたみんなありがとう!!



DIRETOに行くのは今回で2回目だったんだけど

前回来たときよりもステージがデカくなってたり音が良くなってたり

すげーパワーアップしててビックリ!!



那須のシーンが盛り上がっている証拠ですなにひひ




みんなの熱いテンションにアゲアゲなライブとなりましたwww


中にはわざわざ新潟から来てくれた人もいたりして!!


感激です感涙


みんなありがとね~!!



栗田くん、タクミくん、スタッフ・出演者の皆さんありがとうございました!!


そしてDIRETO2周年おめでとうございます!!



ただ今回まったく写真がないもんで

帰りに東京駅で食ったつけ麺の写真でご勘弁を土下座



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba





さて突然ですが・・・・・


最近よく


フィーチャリングいっぱいしてるね~!?


と言われます



自分ではあんま意識してなかったんだけど

言われてみると・・・・・多いかも・・・・・はてなマーク



去年10月に『Words and Notes』をリリースしてからのフィーチャリングをまとめてみると・・・・・




■J-Ricz 『Something In My Heart feat.CIMBA』


■柴田知美 『Days... feat.CIMBA』


■Rahze aka DJ Deckstream 『OVER feat.CIMBA』


■enmaku 『Suga Baby feat.CIMBA』


■SUGAR SHACK 『MORE SUGAR SHACK』


■KEN THE 390 『ONE feat.CIMBA』


■山口リサ 『HEART BEAT feat.HI-D,CIMBA,大地』


■FILLMORE 『AZIAN LUV feat.JOYSTICKK,CIMBA』


■ZEUS 『Calmly and Burning feat.CIMBA』


■MYE 『うれしかったことが悲しくて duet with CIMBA』


■J-GREN拳太×Mr.Low-D×CIMBA 『待ッ照ル』


■Mr.Low-D 『REWIND feat.CIMBA, DJ LAW』


■Allies 『Somebody loves you feat.CIMBA』


■SUGAR SHACK 『明日の太陽』


■YUKALI 『Last Friend feat.CIMBA』


■ZERO 『SKY feat.CIMBA』



そして近日公開予定の


■JOYSTICKK 『DESIRE feat.CIMBA』



17曲チョキ


9ヶ月で17曲・・・・・確かに多いかもw



とにかく楽しくて刺激的で勉強になることばかりだったし

夢中になって取り組んでるうちにこんなに増えておりましたwww



というかまずは何より

こんなに才能溢れる友人たちに声をかけてきてもらえたことがホントに嬉しいっす感涙感涙感涙





さてさてそこで・・・・・


みんなはこのうち何曲ゲットできてますか?????にひひ




当然・・・・・ねえ?


もちろん全部・・・・・ねえ?シラーwww




ちなみにこのうちの11曲は

YOU TUBEにPVやらトレーラーやらがのっています!!



そして噂によると近々JOYくんとの曲も・・・・・???www



どれもいい曲だからお気に入り見つけてくれたら嬉しいな~
改めてみんな是非チェックしてみてくださいね!!にひひ



そしてもちろんソロの方も・・・・・


いよいよ動き出します!!




2012年に向けてここから怒涛の動きを見せていくので

みんなついて来てね!!メラメラ


まずは今週水曜に・・・・・はてなマーク




さてさて・・・・・制作に戻ります!!はちまき