100% | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

100%

最近のせわしない動きの中で

またひとつ今後のオレにとって大事になっていきそうな曲が出来ましたチョキ


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

T-SKと何度も作り直しをして生まれた今回の曲



どんぐらいすごいかと言うと・・・・・







CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

テンション上がりすぎてT-SKも歌っちゃったぐらいパー


これはもうハンパないよね


うん



あっ残念ながら本番テイクにはT-SKパートはないかもだけど

希望があればT-SKバージョンのリリースも・・・・・w







そうそう・・・・・


ひとつの曲が生まれるのに


トラックメイク&作曲→プリプロ→レコーディング→ミックス→マスタリング


とまあ大雑把だけどこんなカンジの制作の流れがあります


もちろんこうやって出来上がった曲をみんなの元に届けるために

ここからさらなる努力を色んな人たちとともにしているのだけども



今回の曲は今プリプロってのが終わった段階パー


アーティストのオレとしては

とにかくレコーディングまで終わらせることがまずは使命で

そこが終わらないとリリースには当然至らないわけです




それでね




最近このレコーディング手前の曲が手元にあるときに

「今はまだ死ねないな」 って頭をよぎることがあるんです



万が一のために早くレコーディングまで終わらせたいって本気で考えてしまう





震災が起こる前だったらこんな風には思わなかったのかもしれない


当たり前に生きてる時代は4ヶ月前に終わって

今「生」を感じて感謝しながら生きてる分

以前より「死」を意識してしまうのかもしれない



あれから4ヶ月が過ぎて


これからも時間をムダにしないように

家族との仲間との恋人との大事な時間

遊びも仕事も恋愛もいつだって100%の気持ちで望みたいし望んで欲しい




この曲はすごくシンプルだから

裏側にいっぱい気持ちを込めて作ることができました


あ~早くコイツをレコーディングしたいな~チョキ






さて明日も100%ライブ楽しみに行きます!!!!


しかもYORKくんのリリースパーティー!!



楽しみだ~!!にひひ


横浜のみんなヨロシクです!!!!




CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

【日時】 2011年07月17日(日)
【場所】 DRAGON CLUB
【出演】
 -FEATURING ARTIST-
  BIG RON
  DJ☆GO
  KOZ (S.T.M)
 -SPECIAL GUEST LIVE-
  LL BROTHERS
  G.CUE(from NAGOYA)
 -GUEST LIVE-
  SOUTH CREW
  Mr.Low-D
  宏実
  CIMBA
  大地
 -DJ-
  FLYING SPURS (DJ K-TATO&MASSTUCKER)
  DJ TAKE-FUNK

【時間】 開場:17:00 開演:18:00
【料金】 DOOR:\2500 W/F:\3500
 ローソンコード:70699




出番は18時過ぎチョキ