Slow Weekend | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

Slow Weekend

ちょっとブログの更新が・・・・・ごめんごめん!!




REWINDのPVについてコメントくれたみんなありがとう!!にひひ


気に入ってもらえて嬉しいな~にひひ



まだ見てない人はコチラから~↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=wmb1wdPGsVQ



実はこのPVが公開された夜に川崎KING&QUEENで開催された

Low-DくんのBirthday BashでREWINDフルメンバーでノリでw初披露したんだな!!



手ごたえは上々チョキ


またどこかで披露すると思うので来れなかった人は次回をお楽しみに!!



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

Low-Dくん誕生日おめでとうでした!!



そして翌日は・・・・・




この人!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


JOYSTICKKくん!!


とのレコーディング~!!!!



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


パねえっすアニキ・・・・・


エロイっすアニキ・・・・・



ラップに歌に・・・・・すげえっすビックリマーク



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

オレも負けじと頑張りました!!メラメラ



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

かなりエロ切なカッコイイ(?)wカンジになったので期待しててください!!



そしてそのうち悪ノリ発動・・・・・w


事務所に置いてあった虹色姐さんのハットをみんなで拝借して・・・・・




CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


J-Pain!!シルクハット



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

C-Pain!!シルクハット


そしてこの日遊びに来てくれたScience Works五十嵐さんまで・・・・・



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

I-Pain??www



姐さんすいません・・・・・


でも僕たち楽しくって・・・・・!!感涙




とっても楽しいレコーディングとなりましたとさチョキ


JOYくん、T-Kさん、お疲れさまでした!!




さて今週はひさしぶりにライブのない週末を過ごしてます休み


いつぶりだろうはてなマークはてなマーク



2ヶ月ぶりくらいかな??




ゆっくり休めるし曲も書かなくちゃいけないし


それはそれでいいかな~とか思ってたんだけど・・・・・




やっぱなんか物足りない感がwww



週の終わりはライブがないとダメな体になってきてるようで・・・・・あせる


なんだか久しぶりにさみしい土曜日を過ごしました・・・・・さみしい




早くライブでみんなと騒ぎたい~!!爆弾



ただ今月はもう実はソロのライブはなくてfeaturingのライブが2回のみビックリマーク



6月20日 Alliesワンマン@渋谷BOXXにて

『Allies /Somebody loves you feat.CIMBA』


6月26日 HOOD SOUND NIGHT@横浜BAY HALLにて

『DJ FILLMORE /AZIAN LUV feat. JOYSTICKK, CIMBA』



となっております!!


実はどちらの曲もライブ初披露の曲なんで来られる人は是非一緒に楽しみましょう!!




そして今ライブ活動について新たな動きが始まろうとしています!!



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

こちらもお楽しみに!!




それでは今日も制作頑張りますメラメラ