お恥ずかしい | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

お恥ずかしい

昨日は秦野市にてPray for Japanという

野外で開催されたチャリティーイベントでしたチョキ



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

森に囲まれた中に用意されたステージと屋台


246沿いにいるとは思えないくらいw


都会にいながらも自然を感じられる場所でしたチョキ




ライブはDESTINOくんが間に合うか間に合わないかという

ちょっとハラハラする場面もあったりしてw


結果的にLow-Dくん、DESTINOくん、LAWの強力なバックアップを受けながら

風邪気味だけど最高に楽しいライブが出来ましたにひひ



遊びに来てくれたみんなありがとう!!


遠方からわざわざ足を運んでくれた人もいたりして・・・・・

超嬉しかったよ!!



そしてこの日は詩音ちゃんの復活ライブの日でもありましたビックリマーク


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


って写真遠っ!!w


ファンの人たちが待ちに待ったこの日
すごく素敵なライブで答える詩音ちゃんに感動でした


詩音ちゃんおめでとうございます!!



そしてこんなに素敵なイベントに誘ってくれた

MARISUちゃん!!


ありがとうございました~!!






・・・・・とライブやイベント自体はすげえ楽しかったんだけど


ライブ終わったあと暗がりを歩いてたら・・・・・




踏み出した足に地面の感触が突然消えまして・・・・・



そのまま真っ逆さま



自分の背丈ぐらいあるところからアスファルトの地面に落っこちましたw



いや~マジで死んだかと思った汗


落ちてしばらく息できなかったからね



幸い骨とかは折れてないんだけど

腰を強く打ったせいでいまだうまく歩けてないっす汗




ああ・・・・・お恥ずかしい・・・・・



こういうのオレよくあるんだよね~・・・・・



札幌や青森では路面凍結した場所で

ハンパないこけ方したり


前にAGETETSUのバースデーバッシュのときも

Warehouseでどうやったら落ちるのってぐらいのスキマに

奇跡のフォールインを決めて全治2ヶ月のケガをしたことがあるwww



ずっと体育会系だったから運動神経は悪くないと思うんだけど・・・・・


注意力が足りないのかな汗




セキをすると腰に響いて痛ひ・・・・・www







ライブ情報!!


・2011/5/7(土) Night
IMPRESSION in MITO
会場 : Mellow(水戸)

【変更】2011/5/3 ⇒ 2011/5/14(土) Night
DYNAMITE 東日本大震災チャリティーイベント
会場 : GARO(青森県三沢市)

・2011/5/28(土) Night
THE FORCE
会場 : GLAD(渋谷)

・2011/5/29(日) Day
響 MUSIC FES 2011
会場 :東京・お台場シーサイドコート(ヴィーナスフォート前野外特設会場/青海駅)
詳細:http://www.hibiki-fes.com

・2011/6/5(日) Day
COAST Ⅱ COAST
会場 : CROSS(広島)


詳しくは↓