誕生会!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

誕生会!!

4月2日が誕生日のT-SKべと

4月25日が誕生日のオレ


つまりはVeryPhatSoul合同誕生会を大事な仲間たちに開いてもらいました!!



一応サプライズですwww



ただ飲み会がブッキングされた日にち的なこと


酔う兵さんのいつもは絶対にしない時間厳守要請w


極めつけは向かう途中にTwitterでつぶやかれた

トオルくんの「今日行けなくてごめん!誕生日おめでとう!」の一言w


色々バレバレの感もありつつも

そこはもう28才になる大人ですからね


しっかり驚けたはずwwwww



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


ただもうホントに今回幹事をしてくれた宏実さんあいり!!


2人が素晴らしすぎて・・・・・


ホントにおいしかった手作りショートケーキや

お仲間や関係者の皆さんから集めてくれたコメントを編集してくれた手作りDVDの演出


泣かないと決めた日本男児ですが

お酒のせいにしつつ途中目が充血気味でしたwww


宏実さん、あいり!!

最高の誕生会本当にありがとう!!


大切な大切な一生の思い出になったよ!!




そしてお祝いに来てくれた

CAMEL、丑神、ZERO、YUMI、ミヤタマン、A-Zくん、YUKALIちゃん、Meajyuちゃん、こうだいくん

酔う兵さん、ハーロック、みさち、ルーク、たかしくん、ひさちゃん、ともちゃんこと宏実さんのお姉さん


ありがとうございました!!!!


両手で持ちきれないくらいのプレゼントも本当に嬉しかったし


みんなに盛大にお祝いしてもらってる最中ふと

「これから先何があるか分からんけど、みんながいれば大丈夫だ」

ってなんだかすごく気持ちが軽くなれた気がして

えらく感動してしまいましたw



あっあと

宏実さん、YUKALIちゃん、こうだいくん、ともちゃん素敵な歌ありがとうビックリマーク


CAMEL、丑神、YUMI、ZERO、WHITE WEED爆

むちゃぶりすいませんwww




そしてそして忙しい中お祝いコメントをくれた

タクヤさん、哲平さん、KSRの加藤さん、山下さん、横井さん、坂本さん

Mr.Low-Dくん、YOSHI、山口リサちゃん、NaNaちゃん、柴田知美ちゃん

大友、YU-MAくん、1,2くん、そしてまさかのおじょーちゃんw


サプライズ過ぎ!!www

皆さんのお祝いコメントが会場のスクリーンに流れた瞬間

まるで披露宴のようでした爆


今回のパーティーで一番のサプライズマジで嬉しかった!!

ありがとうございました!!!!



そんなワケでいつまでもガキでこんなしょーもないオレですが
末永くよろしくお願いします!!!!


みんなありがとう~!!




さて今日が27才最後の日・・・・・



楽しみます!!!!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba