イベント中止のお知らせ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

イベント中止のお知らせ

やっと電気が通じてケータイも復活しました!


連絡いただいた皆さんありがとうございます!!

自分は無事です!


自分は今茨城にいて、地震発生時はどうなることかと思いましたが

今は落ち着いて東京へ帰る方法を考えてるところです。



また心配してメッセージやコメントくれたみんなもありがとう!!

はげまされました!



みんなは無事ですか??


心配です。


とにかく安全なところに避難して無理をせず行動してください。


みんなとみんなの大事な人の無事を願います。


大変な被害をおっている皆さんのことを思うと胸がつぶれる思いです。




まずは今夜予定されていた

宇都宮BASQ SOUND AREAでのイベントが中止になったことをお知らせします。

楽しみにしていてくれたみんな申し訳ないです・・・・・。



また昨日出演予定だった以下2つのイベントについても中止となりました。

■REALIZE HOPE @茨城県民文化センター

■WEST MANIA @渋谷J-POP CAFE


なかなか連絡できる状況になくて

連絡が遅くなってしまいました。

申し訳ないです。




オレは昨日からLow-Dくんとイベント出演のために茨城にきていますが

こちらはまだ交通機関はマヒしていて、断水状態です。


昨夜からLow-Dくんの実家に避難させていただいていて

あったかい布団にあったかいご飯

いつも当たり前にあることが本当にありがたいです。


Low-Dくんのお父さん、お母さん本当にありがとうございます。



みんなもこれからも十分気をつけて

大事な人をしっかり守ってくださいね。



取り急ぎでした。