2010年 | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

2010年

去年もやったので今年も・・・・・


2010年を年表で振り返ろう!!のコーナー!!クラッカーwww



長いけどお付き合いくだされwww




1月


23日

新年一発目のライブは弘前『INSPIRE@QUADRA』!!

Low-Dくんも一緒に行きました!


30日

札幌『街おこし10周年@a-life』に参戦!!

がしかし、ライブ前に凍った路面ですってんころりんwww

腰を強打し悶絶しましたドクロ


31日

機械ウンチのオレがまさかのi Phoneゲットチョキ

しばらくのあいだ音信不通の人となる




2月


20日

三沢にて『DYNAMITE@GARO』!!

弘前に続いてLow-Dくん、KEN-RYWくん、SI-RUDEくんも一緒でしたにひひ

金野さんがリリース祝いのケーキまで用意してくれてました!

AZS!!


21日

HIPHOP WEAR HOUSE近くの会場でサイン会!!

未成年のみんなにも会えて嬉しかったなにひひ


24日

マセガキ新年会@オレんちチョキ

あんこう鍋がグロすぎた夜・・・・・



3月


4日

T-SKと車で大阪&京都、2泊3日ツアースタートニコニコ

初日は大阪『THE CORNER@CANDY』!!

真之介くんとNo one else comes closeのカバーもやっちゃいましたチョキ

T-SKは朝方ゲロゲロやっちゃいましたチョキ


5日

HI-Dさんと山口リサちゃんのライブ@AZUREへお邪魔しましたチョキ

HI-Dさんと『Tears in Blue』大阪初披露!!


6日

初京都ライブ『Cara Melo@LabTribe』!!

LL Brothersのお2人に昔Put your hands upをカバーしたことがあることを告白www


9日

歩いて5分のところにお引越し~自転車


14日

初めての熊本でのライブ『Funky Funny Circus』!!

キレイな会場ですごく豪華なイベントでした!!

そしてこのときから熊本の馬刺しの虜になる馬


20日

初新潟、初長岡ライブ『Vinyl Junkies@REGNO2』!!

宏実さんと一緒でした!!初香水も披露~カラオケ

帰宅後、本格的に制作へ突入!!



4月


17日

制作ドタバタの中、4月唯一のライブ!!

初上越ライブ『FLAG@VAIRAS』!!

夜桜キレイだったな~・・・・・


25日

うっかり27歳になっちゃいましたビックリマーク

仲間たちにサプライズパーティーまでやってもらっちゃって・・・・・

みんながくれるメッセージやコメントを繰り返し読んで感激の毎日感涙


さらにこのときLUXISのKeNtAからCIMBAオリジナルペンダントヘッドをプレゼント!!

一生の宝物ですニコニコ



5月


11日

駒沢公園とスタジオでシングル用のジャケ撮影カメラ

ボディペイント初体験チョキ


14日

『奇跡 feat.宏実』のPV撮影で九十九里浜へ波

あいにくの天気で極寒の中の撮影となりましたwww


21日

久々の千葉でのライブ『STANCE@STARNITE』!!

マセガキ千葉勢のZEROとも久々でした!!


27日

mixiの公認アカウントを取得!!

これでマイミクの人数制限なくみんなと繋がれるようになりましたにひひ



6月


9日

『REPLAY Deluxe』がレンタル開始ビックリマーク

ここでしか聴けない追加収録曲の『Dulcinea』は

『ゆらゆら』の続編となってますチョキ


16日

『奇跡 feat.宏実』が先行配信ビックリマーク

なんとi Tunes R&Bチャート第1位!!

レコチョククラブフルウィークリー第1位!!

年間チャートでも第13位に入りました!!クラッカー

ダウンロードしてくれたみんなホントにありがとう!!感涙


18日

レコーディングに追われる毎日の中、6月唯一のライブ

『Sammy's@SECO BAR』!!

Low-Dくんが駆けつけてくれました!!


27日

都内スタジオにて『MY LIFE feat.SEEDA』のPV撮影チョキ

初めてのスタジオでの撮影だったけどなんかすごくしっくりきたな~!!




7月


2日

ひっさびさの仙台ライブ『Club SQUALL 3rd ANNIVERSARY』!!

実に3年ぶりの仙台でした!!


?日

Walking with Dinosaurs行きました!!

小さい頃からの夢が目の前で繰り広げられ大興奮!!


12日

『Words and Notes』のジャケ撮影!!

雨のご機嫌をうかがいつつ・・・だったけどすごくいい写真が撮れました~!


17日

DESTINOくんのリリパ『CRUISIN'@横浜BRIDGE』ビックリマーク

『FOR FAMILIA feat.CIMBA』を初披露しました!!


18日

『Words and Notes』のマスタリングが終了!!

ものすごい充実感を感じた夜でしたにひひ


21日

マセガキメンバーのトモとアユミの結婚式~!!

幸せそうだったなあ~!!


23日

青森2泊3日ツアー!!久々に参戦した『三沢七夕祭り』ニコニコ

そして夜はGAROにてアフターパーティー!!


24日

翌日は弘前に移動して『INSPIRE@QUADRA』!!

改めて青森の熱さにヤラれた3日間でした!!

・・・んが!!このとき胃腸炎でせっかくの美味しいご飯をほとんど食べれず・・・


28日

『奇跡リリースパーティー@六本木a-life』!!

集まってくれたみんなありがとう!!



8月


5日

CIMBA OFFICIAL WEBがリニューアル!!

CIMBA RADIOなどニューコンテンツも始まりました!!


11日

ついに!!アルバム『Words and Notes』リリース!!

また自分の作品をみんなに聴いてもらえる機会が来たことに感動でした・・・感涙


12日

『Call feat.NaNa』がi Tunes R&Bチャートにてなんと第1位を獲得!!

NaNaちゃんと電話で喜びを分かち合いましたwww


15日

『横濱盆祭り2010@BAY SIDE』参戦!!

横浜って気持ちいい街だよな~!!


22日

初川越ライブ『CANDY@G-STYLE』!!

最高にうまいうなぎをご馳走になりました!!




9月


4日

今年2回目の京都『CaraMelo@LabTribe』!!

ここで初めてREPLAYを大合唱してもらいました!!

ホントにホントに嬉しくて・・・・・ちょっと酔っ払いすぎましたwww


17日

初めての名古屋ライブ『SOUND LOVER@COLORS』!!

OLDE-Eさんのラジオに出させてもらってアカペラまで歌うハメにwww

AZS!!


20日

『LIVE ORANGE チャリティーライブ@品川Virgin Cafe』!!

10分以上しゃべらせてもらったあと『ファベーラ』を歌わせてもらいました

音楽をやっていく上でこういう活動はオレにとってすごく大事なことで

これから先も続けていければと思ってます


25日

『アルバム購入者限定招待ライブ&サイン会』!!

実はこのとき体調最悪で・・・・・

あの場に来てくれたみんなのお陰でなんとか歌いきれました・・・・・しょぼん

ありがとう!!


26日

前日の悔しさを吹っ飛ばすべく臨んだ

『COME n TALK TO ME@六本木FORUM』!!

気持ちで押し切りました!!メラメラ


29日

初めて国境を越えてのコラボ!!

J-RICZ『Something In My Heart feat.CIMBA』が配信!!




10月


3日

初めてのモール内でのライブに超緊張www

『Words and Notes発売記念イベント@イオン浦和美園』!!

沢山のプレゼントいただきました!!ありがとう~!!


6日

柴田知美ちゃんのデビュー曲

『Days... feat.CIMBA』が配信開始!!

TSCでも埼玉と熊本でライブやったり

S Cawaiiのイベントでも一緒に歌いましたチョキ


21日

新曲『ラストレター』がMIX CD『LIFE STORY』に収録されリリースされました!!

レコチョククラブフルでもウィークリー第1位!!

ホントにみんな・・・・・愛してるぜ~!!!!


22日

1年に1度バカになる日!!

『MASEGAKI KNIGHT 7周年@eggman』でのハロウィンパーティー!!

今年のオレの仮装はMCハマー!!www

そのままバラードまで歌ってやりましたチョキ


29日

今年2度目の大阪ライブ『R&B SUMMIT@TRIANGLE』!!

シークレットゲストに宏実さん!!

・・・ってバレバレでしたがwww


31日

ひさびさのマセガキサーカスとしてのライブ

『J-POPナイト日本式@asia』!!

かなり体調的にエグってましたがマセガキでのライブはやっぱ最高に楽しい!!にひひ




11月



3日

HMV横浜ビブレ店さんにてインストアライブ!!

Low-Dくんも駆けつけてくれてREPLAY披露!!

そのままBRIDGEに移動してそっちでも歌わせてもらいましたにひひ

来年横浜HMVがなくなってしまうのが悲しい・・・・・



6日

初めての福島でのライブ『SOL@NEO』!!

JDAくんのはからいで、タオルで汗をふいてそのタオルをお客さんに投げるっていう

「外人かっ!」っていうパフォーマンスを初めて実行www


11日

Low-Dくん主催のオフ会@asia PでREPLAY披露!!

LAWを含め3人で披露するのはなかなか貴重なんだすにひひ


12日

翌日は今年2度目の仙台『GOLD@SQUALL』!!

牛タンがあまりにもうまかったのでお土産に牛タンどか買いwww


17日

ZEUS『Calmly and Burning feat.CIMBA』が配信リリース!!

トラックはマセガキのCAMEL!!


20日

2度目の長岡『Remedy Special@REGNO2』!!

長岡のみんなはホントにいつもあったかい・・・・・


27日

実は今年に入って3度目の熊本!!

『PARADISE GARAGE@Venus Cafe』!!

好物の馬刺しがヤバすぎた・・・www




12月


1日

『Words and Notes Deluxe』がレンタル開始!!


4日

そしてついに!!CIMBA初ワンマンライブ@下北沢GARDEN!!

すごく緊張したけどホントに今までの人生で最高の瞬間でした!!

そしてアフターで帰らぬ人となりました・・・・・www


11日

ほぼw初めての福岡ライブ『CIMBA九州ツアーin福岡』!!

意外と関東以外でのデイイベは初めてだったかも?!


12日

翌日は都内でKEN THE 390くん『ONE feat.CIMBA』のPV撮影!!

この曲が1月の流派Rオープニング曲に決定!!


17日

急遽出演!!『GOOD VIBES@Vuenos』!!

そういえば都内のイベントが久しぶりだったことにビックリw


18日

1年ちょいぶりの久留米『SweeTrap@MANUQA』!!

九州のマイメンたちと益々深まった夜でしたw


22日

enmakuの新曲『Suga Baby feat.CIMBA』が配信リリース!!


26日

年内最後のライブ『CROSS ROAD045@川崎CITTA』!!

大舞台でREPLAYをフルメンバーで披露!!

1年間の感謝の気持ちを込めて歌いましたメラメラ




そして・・・・・



今日にいたります




・・・・・って



長っ!!




ああ何度書くのやめようと思ったかwww



最後まで付き合ってくれてありがとう!!www




今年は


『Words and Notes』リリース


リリースライブツアー


初めてのワンマンライブ



この3つを主軸にガンガン走り回った1年でした!!



何度もこのブログで書いてきたけど

オレ一人では絶対に叶えることの出来ないことばかり


かけがえのない家族、仲間

こんなにテキトーなオレを支えてくれる最高のスタッフのみんな

そしていつもオレを応援してくれるイベンターの皆様

すべての関係者の皆様


本当に皆さんに感謝感謝の1年でした


ありがとうございました!!!!



そしてもちろん何より


オレのCDを聴いてくれてる君

ライブに足を運んでくれる君

このブログを読んでくれてる君


みんながいるからオレは歌えてます



今年は色んな場所に行かせてもらってみんなに会うことが出来て

直接みんなの声を聞く機会ももらえました


もちろん直接会うことが出来なくてもみんなが寄せてくれるメッセージやコメントは

一文字残らず読ませてもらいました



この1年みんなからもらった暖かい応援メッセージひとつひとつに対して

どんどん感謝の気持ちが積もっていって


今オレの中ではとんでもない大きさになっています!!



2011年はこの感謝の気持ちを糧に

2010年以上にガンガン走り回って

またみんなの元にオレなりの音楽を届けられたらと考えてます!!



2010年、みんなありがとう!!


来年もよろしく!!