リリースされたよん | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

リリースされたよん

今日はあるラッパーのfeaturing曲のレコーディングでした!!


そのアーティストとは・・・・・


ZEUS
$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

いやホントお世辞抜きで
若手ラッパーの中でダントツのスキル持ってます!!


聞いてみて!!


いや~カッコいい!!


しかも今回のトラックはわれらがCAMEL
が制作!!

来月には配信という超スピードリリースになるっぽいんで
みんな是非チェックしといてくださいね!!にひひ


帰りにみんなでラーメン食って帰りましたとさニコニコ

$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba



そして今日は!!!!!


新曲『ラストレター』が収録された
MIX CD『LIFE STORY』が発売になりましたぜ!!!!!!


$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

V.A / Celebrity presents LIFE STORY Mixed by DJ SWING
EXTN-017
\2,000-(Tax Out)
\2,100-(Tax In)
2010.10.20 RELEASE

1. Intro / Produced by DJ SWING
2. Don't Go Away / Aizdean
3. ラストレター/ CIMBA
4. 君を想うよ… feat. Sowelu / Quadraphonic
5. まだ、君が好き / SHIKATA
6. Neva eva / CIMBA
7. With You ~君といつまでも~feat. MAY'S / KG
8. RE:逢いたい feat.Tiara / エイジア エンジニア
9. ふりむかないで feat. Hiromi / WISE
10. FALL 2 WINTER feat. Mr.Low-D, 宏実 / DJ RYUUKI
11. 君色日和 / MIHIRO ~マイロ~
12. Open Your Heart / JAY'ED
13. LAST SONG / SO-TA
14. One story -KEN THE 390 ver. -DJ HASEBE remix- / AILI thanx to May J. & KEN THE 390
15. Dream Of Love Part2 / LEO
16. LOVE SONG / NATURAL8 (MAY’S,SHIKATA and SHIN(CLIFF EDGE))
17. Endless road / DEEP
18. Who’s The Man / 三浦 大知
19. Jump around / Sweep
20. 100 ♥ LOVES feat. YUKA from moumoon / CLIFF EDGE
21. 恋唄 with SEAMO / SOFFet
22. 願い / Samuelle


みんなゲットしてくれたかしら・・・・・???

Words and Notes以来の新曲なんで
是非聴いて欲しいなチョキ


そして今日リリースされたのがさらにもう1つ!!

『Days... feat. CIMBA /柴田知美』
全国のレンタルショップでレンタル開始されやした~~~!!

$CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba



こちらも要チェックでお願えしやすっ!!!!


それにしてもZEUSからの知美ちゃん・・・・・

俺の周りにある音楽ってホント幅広い笑



さて・・・・・

22日のマセガキナイトに向けての仮装準備!!

みんなはもう何にするか決めましたか??ハロウィン


さっきキャメルとドンキに行ったんだけど・・・・・

俺ちょっと面白いの思いつきましたフフフ


22日eggmanに来れる方は是非一緒にハロウィン楽しみましょう!!にひひ