寝るべきか寝ぬべきか・・・・・ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

寝るべきか寝ぬべきか・・・・・

今日は渋谷である人と打ち合わせしましたチョキ


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

相変わらずのドSっぷりで・・・・・


まあ締切が近いこと近いこと笑


ここ数日はこの件と戦うことになりそうっすメラメラ



最近誕生日を迎えたこの人にプレゼントも渡せました~チョキ

気に入ってもらえて何より~にひひ



ってここまで言ったら誰だか分かっちゃったかな??笑


いいもん書くぞ~!!勉強




そして実は明日

TSUTAYAさんの社内イベントに出演させていただく予定なんだけど・・・・・



その場所が・・・・・


なんと・・・・・







熊本県





しかも日帰り・・・・・ドクロ



せっかくなら1泊ぐらいしたかったけど

そういうワケにも行かず・・・・・



そんなワケで明日の飛行機


朝7時台



だから5時台には家出ないと・・・・・



はえ~・・・・・





寝るべきか




寝ぬべきか




迷うところだわい汗




せっかくだから

向こうでウマイ熊本ラーメンぐらい食いたいなあ~!!ラーメン