名古屋!品川チャリティーライブ! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

名古屋!品川チャリティーライブ!

みんな9/25(土)購入者限定ライブ&サイン会


もう応募してくれたかな!?!?


当日行けるぞぉーーーーっ!!って方で

まだ応募してない方は下のアドレスに


• お名前
• 返信先メールアドレス
• お買い上げのCD屋さん名前
• CIMBAへのメッセージ


を記入してメールしてね!!にひひ


当選者の方に招待状が届くんだそうな!!



送り先はコチラ~~~!!


wordsandnotes0925@gmail.com




To 蓮さん


>TSUTAYA購入でも応募していいでしょうか?


もちろんでっせ~!!


TSUTAYAで買ったのに

なんらかの理由でハガキがもらえなかったり

はたまたハガキすっかり忘れてた!!えっ


なんて人もみんな是非この機会に応募しちゃってくださいなチョキ




締め切りは9/2018:00まで!!



お早めにどうぞ~チョキ





そして明日はいよいよ・・・・・!!


初の名古屋!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

人生初名古屋・・・・・


名古屋のノリってヤツをみんな教えてくださいな~~~~!!メラメラ


名古屋近郊の皆さん!!

明日COLORSで待ってるぞぉ~~~~~!!!!



【SOUND LOVER】

2010.9.17(Fri)

@CLUB COLORS

名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル3F

TEL : 052-243-3960

[OPEN]
21:00~03:30

★ADV★
Men / 1500yen Women / 1000yen

★DOOR★
Men / 2000yen Women / 1500yen
※共に別途(1D)
※学割価格:共に1500yen(2D)

↑上記の方は学生証の提示が必要です。



名古屋を代表するSINGERの集結。

今,最も旬なArtistが集まり名古屋の夜のSceneを熱くさせるべくして集まったQuality間違いなしのSHOWCASE Party。

High Quality間違いなしのコノEVENTでメジャー行きのSinger達の競争

そして,お客様にはコノQuality間違いなしのSinger達のSpecial Liveをご堪能されて是非,Artistさん方々を応援(後押し)して頂きたいと思います。

このEVENTはNAGOYAで頑張るメジャー志向の高い,
そして最もQualityの高いSINGERの極上のLiveをお届けし,

そして,このEVENTが東京や大阪等(地方)とのLinkを目的とし,
このEVENTがメジャー行きへの登竜門となる事が狙いの1つでもあります。

そして、
今後Artistになりたいと思う若者達の活動を
スタートさせるキッカケ作り、
背中を押してあげれるようになっていけたらと思っております。

【Special Guest】

☆CIMBA☆

2冠達成!!
iTunes R&Bチャート1位&レコチョク クラブフル1位
『REPLAY~next lifetime~feat.Mr.Low-D, DJ LAW』
『奇跡 feat.宏実』

2009年12月2日に2年ぶりのNew Mini Album“REPLAY”を発売。
PV曲『REPLAY ~next lifetime~ feat. Mr.Low-D, DJ LAW』はi Tunes R&B/ソウルチャート第1位、レコチョク クラブフルランキング第1位を記録した。
83年生まれ、東京を中心に活動するR&Bシンガー/ソングライター。少年時代をRio de Janeiroで過ごす。
日本帰国後、98年にR&Bユニット“Very Phat Soul”を結成。都内中心にライブ活動を行う。さらにHIPHOPクルー“MASEGAKI CIRCUS”に所属、活動の幅を広げていった。
04年、VPSでシングル“BED TIME”をリリース。またシーンで活躍するラッパーの楽曲で客演を続け人気を集めた。その後さらなるスキルアップを目指しNYへ渡り精力的に活動。この頃より『自分ならではの音楽』を意識して追求するようになる。
帰国後の07年、レーベル内のHIPHOPユニット“D.T.F”のメンバーとしてアルバム“HI-STORY”をリリース。
同年にCIMBAソロとして1st Album“PRIMEIRA”をリリース。
艶やかな歌声と、類い稀なソングライティング能力が遺憾なく発揮された楽曲はリスナーの共感を呼び、“新しいR&B”として各方面で話題となった。
例としてPRIMEIRA収録曲の“ファベーラ”は本国ブラジルの地元紙、サンパウロ新聞でも取り上げられ、『リオのストリートチルドレンの現状を歌う日本人シンガー』と大きな注目を集めた。
08年、i Tunes限定企画でCIMBAが全ての曲の作詞作曲を担当、シーンで活躍するR&Bシンガーたちと次々とコラボし毎月楽曲を配信。
そして09年末、待望のNew Mini Album『REPLAY』を発売した。
2010年現在、2nd Albumを制作中である。
次世代R&Bシンガー“CIMBA”から今後も目が離せない。


http://ameblo.jp/cimba

http://www.myspace.com/cimbajp


【SINGER'S】

ASTRO SPECK (R)

mimi-K (R)

HAL×KEN (R)

Na2Mi feat.SHAILLO

yoko

良介 from.TOKYO

CRIME.T.A.K

【DJ'S】

MYUSIC (R)

OMO-TECH(R)

SHIN(R)

Heeeko (R)

RULEZ(Support DJ)




そして名古屋から帰ってきたら今度はコレ!!



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

LIVE ORANGE チャリティーライブ 2010

at 品川VIRGIN CAFE


問い合わせ:web@fl-orange.com

出演:CIMBA
kc
jubileeCatz
LINDY
ASCA

日程:2010年9月20日(月・祝)19時開場

会場:Virgin Cafe品川

アクセス:東京都港区港南1丁目9番32号

入場料:無料(ただし入り口で気持ちの寄付。10円でも1000円でもOK!!)

予約:予約不要です。会場に直接お越し下さい。

寄付先:BAJ( 認定NPO法人 ブリッジ エーシア ジャパン)

こちらのイベントはなんと入場無料!!


ただし!!


入り口で10円でも100円でも1000円でもいいから

みんな是非寄付をしてチャリティーに参加しましょう!!


寄付先:BAJ( 認定NPO法人 ブリッジ エーシア ジャパン)



世界の貧困をなくしていこう!!

という目標に向かって音楽という手段で取り組んでいるイベント


それがLIVE ORANGEです


詳しいLIVE ORANGEの説明はこちら !!


オレも今回微力ながらこのLIVE ORANGEというイベントに

協力できてすごく嬉しいし光栄に思っています



こないだmixiにKumiちゃんという方からメッセージをもらった中にあったんだけど


food for thought


何かを考えるためのきっかけ


とでも訳すのかな??



オレの音楽からそれを感じてくれたという内容のメッセージだったんだけど

すごく嬉しかったな~!!にひひ



オレの音楽はまだまだ未熟だけど

でもホントに音楽というものは

そういう力を持ってるものなんじゃないかなとオレも思いますチョキ



政治が世界を変えていく


それもモチロンそうだけど


それ以上に

音楽や美術や写真


芸術の持つ力はそれこそ無限大で


世界を変えていく力を持っていると本気で思うんだなパー



みんなが貧困を考えるきっかけになるライブ


ハードルはすごく高いけど

オレなりに色々考えてみようと思うので

みんなコチラも是非遊びに来てくださいね~~~!!