重要!購入者限定スペシャルライブ! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

重要!購入者限定スペシャルライブ!

みんなアドバイスありがとう!!

やっぱ体質改善の基本は
睡眠
食事
運動

だよね~、、、笑


分かっちゃいるんだけどね汗

運動はなんとか走ったり筋トレしたりってのがあるとしても、、、

睡眠と食事がねえ~、、、


この不規則な生活の中でどこまで実現出来るのか、、、

否!!
なんとかして変えてかないとだねあせる
頑張りますあせる



さて!!
ここでみんなに緊急告知!!!!


TSUTAYAさんでアルバム [Words and Notes ] を購入された方にのみ配られた

[ 9/25 購入者様限定 CIMBA スペシャルライブ ] 応募はがきという物がありますパー

これは買ってくれた方が貰ったハガキを送ると抽選で特別ライブ&サイン会にご招待させて頂くというものなのですが

TSUTAYA以外でお買い上げの方はこのハガキを手に入れる事ができないという状態でした、、、ショック!


んがしかァし!!!!

皆さんからのご要望も沢山頂いたということもあって、、、


急遽!!
TSUTAYA以外で買ってくれた方も今回特別に抽選にてご招待させて頂くことになりました~~~!!!!!!

やったね!!にひひ


イベント日時は、、、

来週の土曜日!!
9/25 18:30頃より!!
渋谷某所にて!!


wordsandnotes0925@gmail.com


上のメールアドレスに

•お名前
•返信先メールアドレス
•お買い上げのCD屋さん名
•CIMBAへのメッセージ

を記入しお送りください!!!!


当選者の方には招待状をお送りします!!チョキ

締め切りは
【9/20 18:00 まで】です!!

来れそうな人は是非是非応募してくださいね!!!!

沢山の応募待ってるど~!!!にひひにひひ

※当選した際、当日お越し頂くことが可能な方のご応募を、心よりお待ちしております!


iPhoneからの投稿