ZEROデビュー!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

ZEROデビュー!!

オレが所属するMASEGAKI CIRCUS(マセガキサーカス)というクルーのメンバーでもある

大事な仲間が今回配信デビューしたのでお知らせします!!!!



そもそも現在MASEGAKI CIRCUSで活動中のメンバーはというと・・・・・



世界にその名を轟かすスケベプロデューサー

T-SK ・・・・・べ



見事なほどに大・中・小のかしましトリオ

ALLIES (CAMEL、スナージaka丑神、YUMI)



あと・・・・・おでパー




そしてそして・・・・・


オレを「シンバにいやん」といつまでも呼ぶヤンチャな千葉ボーイ!!


ZERO !!

CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

HIPHOPやらROCKやらPOPSやらサーフやら

ありとあらゆるジャンルの垣根を壊しながら元気にやっとるようで!!チョキ


うらやましい才能を持ってる男です!!




そうそう!!


周りから聞いた話で驚かされたんだけど


最近仲良くなった日之内エミちゃん の曲に参加してるとかで

今度オレも遊びに行こうかと思ってる

エミちゃんJZ Bratでのワンマンライブにも参加するらしいですぞ!?


今からめっちゃ楽しみですな!!ニコニコ


興味ある方は日之内エミちゃん ライブ行くべし!!




この度そんなZERO が満を持して配信デビューしたとのことなんで

みんな是非是非チェックしたってください!!!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

遂に情報解禁!!


ZERO待望のDEBUT MINI ALBUM [BE AMBITIOUS]が 2010年12月8日に発売決定 !!!
ALBUM発売に先駆け9/8(水)より、着うた配信サイトトTREASURE BOTTLE( http://music-daiki-sound.jp/pc/pc.html )より話題騒然のALBUM収録曲

CD[Warrior's LOVE feat. Y.SHIINA]
■椎名慶治(ex. SURFACE)がHIP HOPアーティストにフィーチャリング!■

ROCK & HIP HOP!
12月8日発売、ZERO待望のデビューミニアルバム「BE AMBITIOUS」
収録曲「Warrior’s LOVE」に椎名慶治(ex. SURFACE)が参加。

「Warrior’s Love」
本人がNYに短期留学した際、911同時多発テロを体験した人達との交流で心打たれ、
前線に立つ人間の目線で歌詞を書き、平和や命、愛について再度考えようと思って作った1曲。
戦争を体験した事のない一人の若者の作った歌ではあるが感動の大作。
そしてこの曲のフィーチャリングを快く引き受けた椎名慶治の憂いのある声がさらに深く、人の心に入り込む。
ROCK & HIP HOPというカテゴリーだけでかたづける事の出来ない名曲!

CD[LIFE feat. 亜矢]
■亜矢(ex. 房州達磨)がフィーチャリングし、名曲が更に時代に名を残す名曲に!■

「LIFE feat. 亜矢」
ZEROが長らく歌い続けている名曲[LIFE]に、同じく千葉を代表するSINGERの亜矢(ex. 房州達磨)を迎え更にBRUSHUP!
日々時の流れに翻弄され、自分の居場所を見失っている現代の人達に贈る、元気注入曲!

以上2曲を先行配信!!
いち早くZERO WORLDを御堪能下さい。

■KDDI
ezwebトップメニュー>カテゴリで探す>着うたフル・ビデオクリップ>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■Softbank
Yahoo!ケータイ>メニューリスト>着うたフル>J-POP・インディーズ>トレジャーボトル

■DoCoMo
imodeメニューリスト>着うたフル>インディーズ>トレジャーボトル


2010.12.8 IN STORES
ZERO
Mini Album
「BE AMBITIOUS」
レーベル:FLY HIGH RECORDS / Real jam MUSIC
流通:ダイキサウンド

ZERO mixi コミュニティー:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3243385
ZERO blog[どんなに読んでもカロリーZERO]:http://ameblo.jp/0-zeroblog/




ALLIES のデビューミニアルバムもそろそろ発売が近づいてきてるし・・・・・



マセガキの時代がそろそろきまっせ~~~~~!!!!!!



みんなこれからもマセガキをよろしく~!!!!!