祝ーーー!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

祝ーーー!!

日曜日の横濱盆祭りサイコーに楽しかったね!!ニコニコ


遊びに来てくれたみんなありがとう!!



自分のライブ終了後も

な先輩たちに誘っていただいて


Mr.Low-Dくん のライブの最後に

『REPLAY』を一緒にやらせていただき!!



続いてさらには

DESTINOくんのライブの最後にも

『FOR FAMILIA』を一緒にやらせていただきました~!!にひひ



Low-Dくん、DESTINOくん

いつもいつもありがとうございます!!にひひ



なんかこう・・・・・

嬉しくなっちゃいました笑


うまく言えないけどさ笑



とにかく感謝してます!!


ありがとうございました!!



そして

EAZZYさん

拳太さん

セルシオGの皆さん


ありがとうございました!!




実はその横濱盆祭り終了後・・・・・



そのまま車をぶっ飛ばして長野県の蓼科にある

いつも行ってる温泉に2泊してきましたニコニコ



うまいモン食ったり~
CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


白樺湖にボートで浮かんでボーッとしたり~

※シャレじゃないyo!!
CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

なんかいい曲が書けそうな気がする~!!


とか思ってしばらくボートで浮かんで漂ってるうちに

完全に寝ちまって


ヘンなとこまで流されてちょいと焦りましたがな笑




でも最近ちょっと力んでた肩の力がすーっと抜けた気がして

すごくイイ気分転換になったよ~にひひ



それにしても

山奥過ぎてi Phoneの電波が入らず

迷惑をお掛けした皆様すみませぬ・・・・・




そしてそして・・・・・



山から降りてきて(爆)


i Phoneが電波をキャッチしたもんで

アメブロをチェックしてみたら・・・・・




なんとも嬉しいメッセージとコメントの山山山!!!!



帰ってきてから何度も何度も読み返してますしょぼんしょぼんしょぼん


オレ幸せだぜホントによ~



みんなマジでありがとおおおおお~~~~!!!!


愛してるぞおおおお~~~~~!!!!



そしてそして山から降りたら入ってきた(爆)

嬉しいニュ~~~~ス!!



なんとオリコンデイリーチャート

『Words and Notes』


30位に入ったそうな!!!!



すごいぜ~~~~~!!えっ!!えっ


マジでびっくらこきました!!ショック!ショック!



改めて買ってくれた皆さんありがとう!!感涙



マジでマジで頑張るぞ!!


オレ!!!





To あやのさん


今事務所の人に聞いてみてるんで

ちょっと待っててねあせる


>気になることがあるんですけど、歌詞カードの奇跡のとこに

>文字が潰れてるとこがあるんですけど(汚れじゃなくて印刷だと思う)

>こんなものなのでしょうか?