明日から青森!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

明日から青森!!

実は虫歯がひどくて2~3日前に奥歯を抜いて

(それはそれは痛くて痛くて・・・ドクロ


さらに白い歯を今上からかぶせようとしてるんだけど・・・・・



なんとその請求額・・・・・



\63000也出費


白い歯って高いんだね・・・・・



ああ・・・・・


ゲーノージンは歯が命・・・・・

(ゲーノージンじゃねえけど)


この出費・・・・・痛すぎる・・・・・!!!ショック!





さて!!


明日から!!!


2泊3日で青森いくど~~~~~!!!!



まず明日7/23はコレ~~~!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


SHOW TIME in MISAWA!!

場所:ゲート前アメリカ広場特設ステージ
17時~21時
入場無料!!


2年ぶりかな??

・・・あれ?3年ぶりかな??笑


みさわ七夕まつりに出るぞ~~~!!天の川



オレのライブの時間帯がいつも深夜が多いもんで

未成年のみんなになかなかライブに来てもらえてなかったけど・・・・・


このイベントは昼間なんで誰でも入場可!!


しかも野外な上に入場料も無料!!!!



未成年もじいちゃんもばあちゃんもおじちゃんもおばちゃんも

おにいちゃんもおねえちゃんも猫も犬も猿もキジも金魚も・・・・・


みんなで空の下、最高の七夕祭りを楽しみましょう~~!!!にひひ


明日晴れますように~!!




そしてその深夜は


CLUB GAROにてアフターパーティー!!

CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


SPECIAL FRIDAY!!
SHOT LIVE!!


場所:CLUB GARO(三沢)
LIVE START/23:00~
1000円/1D


こちらではガッチリとしたステージではなくて

“SHOT LIVE”ってことでDJ YU-MA とガッチリ組んで

DJブースから初公開の新曲たちをいち早く

お披露目したいと思います!!!!


まだどこでも流したことない曲もあるぜい!!



お楽しみに~~~!!!にひひ




そして翌日7/24弘前に移動して・・・・・


コレだあああ~~~~!!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

INSPIRE

7/24(sat) @QUADRA

OPEN 22:00~
ADV \2000(1D)
DAY \2500(1D)
LADIES 0:00まで¥1000 (1D)

SPECIAL GUEST
CIMBA
KEN-RYW
SI-RUDE

DJ
HIROKAZU
YU-MA (三沢GARO)
T.I.K.
YOUSKE
NARI
ROCK STAR

HOST MC
G-BUSTA

いつも弘前でお世話になってる
DJ HIROKAZUくん のオーガナイズイベントでっせ!!


急きょ誘ってくれたHIROKAZUくんに感謝ですチョキ



そう!!

フライヤー見て気づいたと思います・・・・・



オレのアー写の壁画っぽさに・・・・・



否!!

じゃなくて笑


今回は青森三沢のマイメンブラザーズ!!

KEN-RYWくん SI-RUDEくんと一緒なんだな!!にひひ


彼らと一緒ということは・・・・・

「あの曲」ももちろんやるつもりだし


彼らと作ったアルバム収録の新曲

『Livin' with the sky feat. KEN-RYW, SI-RUDE』

も初披露するぞ~~~~~!!!



青森近郊のみんな!!

明日と明後日はよろしく~~~!!にひひ