奇跡の歌詞が! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

奇跡の歌詞が!

実は1週間くらい前からやたら歯が痛くて・・・・・


かなり前からでっかい虫歯があることは知ってたんだけど

歯医者が怖くてずっと行けず・・・・・ブルブル


でも最近あまりに痛むもんだから仕方なく歯医者に行ったところ・・・・・




奥歯2本が完全にご臨終でした・・・・・焼香



今抜いちゃうと制作に支障が出るので

今は痛み止めを飲みつつ頑張って

3週間後に神経ごと抜くことが決定・・・・・ギャー



しかもそれ以外にも9本もの小さな虫歯があるとのことガーン




嗚呼・・・・・


もっとちゃんと歯を磨いてくるべきだったガーン



歯磨きが昔からめんどくさくてさ・・・・・


一応磨くんだけど


「歯磨き粉の味が全体に行き渡ったらOK!!べーっだ!


ってゆーかなり都合のいいルールでやってたんだけど・・・・・


大マチガイでしたドクロ



みんな歯はしっかりと丁寧に磨きましょう・・・・・しょぼん






さて話は大きく変わって


昨日のレコーディング中にT-Kさんから聞いたんだけど・・・・・



『奇跡 feat. 宏実』

JOYSOUNDの歌詞週間ランキング


なんと2位だそうな!!!!



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

これはめちゃくちゃ嬉しい!!にひひ



突然だけど・・・・・



「言葉」ってすごく不便だと思わない??


だってたった46文字の組み合わせだけで

このやたら捻じ曲がって日々変化していく難解な気持ちを

相手に伝えなきゃいけないんでしょはてなマーク


難しいよね~


「あ~ムリ!」とか思って相手に伝えるのを諦めてしまうこともよくあったりしてパー


なんとか言葉をこねくり回して伝えようとして

「何が言いたいのか分からんパンチ!」と歴代の彼女に怒られたりしてね笑



「ありがとう」「好き」「嫌い」「さよなら」「愛してる」


そうなんだよ!その通りなんだよ!


言葉にしてしまうとそうなんだけどぉ~・・・・・!!



オレが言ってる「ありがとう」と

例えばアイツが言ってる「ありがとう」は違うんだよ・・・・・!!


なんてまたワケわからんこと言いつつ・・・・・


なんかいつも自分の口がしゃべる言葉と

気持ちの底にある伝えたいことがビミョーに違うんだよね汗




でもオレにとってその「言葉」と「想い」の溝が

「言葉」が「詞」となって「想い」が「歌」になったときに

少しでも埋まっていくのかなとチョキ


そう思うワケです



もちろん歌を聴いてくれてるときのみんなの耳が

すごく注意深く澄まされてるってことが伝わっていくための

何よりの条件で


これからもオレが一番感謝しなくちゃいけない大切な財産だと思います!!



オレの歌と詞を聴いてくれてるみんなホントにありがとう!!!!



みんなそれぞれが生きてるシチュエーションに

みんなの耳から入り込んで

ほんの少しでもみんなの気持ちにリンク出来たらそれが本望ですニコニコ



今後も相変わらず分かりにくい歌詞もあるかも知れないけど

「またワケわからんこと言ってるしにひひ笑」


ってなカンジでお付き合いください!!




さて今日は先日撮ったPV

『MY LIFE feat. SEEDA』のオフラインチェック!!映画



楽しみだなあ~~~!!にひひ



行ってきま~~~す!!!