ニッポン!仙台!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

ニッポン!仙台!!

昨日の日本代表の試合・・・・・



すげえ感動しました!!!!



ワールドカップ突入前のなかなか結果が出ない状態

連日批判される中での監督や選手たちの揺るがない闘志


本戦に入ってからの躍進

コロっと態度を変えるメディアの報道


ある意味「結果を出す」ことがすべてを変えていくスポーツの世界



日の丸を背負って世界と互角以上に戦っていく日本代表選手たち

ホントにかっこよかったです!!



なんかすごい力をもらった気がするメラメラ



今日あたりは日本中がやる気に満ち溢れてるんじゃないかな???





ただね・・・・・


ただね・・・・・




やっぱね・・・・・・





悔しいもんは悔しいですっ!!泣く


惜しかった!!惜しかったぞニッポン!!!


ちくしょーーーー!!!




よし!!


こうなったら4年後のブラジル大会は・・・・・






オレ行くぞぉ~~~~~っ!!



Vamos ao BRASIL!!サッカーボールブラジル水着








・・・・・ん?



・・・・・え?



・・・・・ホント?





さて~~~!!


今週末の7/2(金)の夜は~~~!!



ひさしぶりの仙台へ~~~!!!!!!!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

CLUB SQUALL 3rd Anniversary Party!!!!にひひ



前に仙台行ったのはもう2~3年前になるけど

そのときも仙台のみんなは激アツメラメラだったのを覚えてますニコニコ


あのときの感動をふたたび!!



仙台近郊の皆さん!!


2日(金)の夜はSQUALLで一緒に楽しみましょーーーーー!!!にひひにひひ