TRIWA WATCH!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

TRIWA WATCH!!

みんな優しいコメントありがとう~~~!!!!


その暖かさにしばらく甘えてたい気分だす感涙



・・・・・んが!!


否!!

今晩から制作に戻ります!!



カッコつけるワケでもなんでもなく

ホントあんま休んでる場合でもなくて・・・笑


日頃のなまけぐせのせいで

ケツにばっちり火がついててですね・・・メラメラ



しかも今月オレ誕生月なんだけど・・・・・

ヘタしたら誕生日おあずけかも・・・はてなマーク・・・・・ってゆー汗



否!!

遊びには行けなくてもディナーぐらい旨いもん食っちゃる!!



これを機に常日頃から計画性を持った制作活動を・・・・・



な~んてオレに出来るワケないか汗


あ~お花見行きたいしょぼん




昨日は一日ほぼ何も食えない状態だったんだけど

今日は豆腐ぐらいならと

ここぞとばかりに近所のスーパーで一番高い豆腐を購入!!得意げフッ


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

食べるとやっぱちょい痛むけど

もうだいぶ胃のほうはよくなってきてるみたいですにひひ


こりゃダイエット効果は望み薄ですな・・・・・



そして今日嬉しいお届けものが!!!!


ちょっと前のブログ でも紹介した

ストックホルム発の時計ブランド


TRIWA

の時計が届きました~~~~~!!!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


NAS Co., Ltd 津嶋さん!!
ありがとうございます!!


フェイスはゴールド

ベルトはなんとべっ甲風という

かなりバブリーな見た目の一品ですチョキ


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

いやー渋い!!


このTRIWAの時計はホントに沢山のカラーバリエーションがあるので

男女問わず絶対気に入るものがあるはずチョキ


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

値段も2~3万くらいなので時計の割にはアクセ感覚でつけてもいいんじゃないかとにひひ


オススメですチョキ




・・・・・って制作以外で出かける予定・・・・・



一切ナシ・・・・・




よっしゃああああああ!!


今夜は頑張るぞおおおおおお!!