やっちまっただ・・・ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

やっちまっただ・・・

えー・・・・・

みんなからのコメントを見る限り・・・・・


REPLAYはすでにカラ・・・


キャラ入りしてるようですね汗


すんまそん汗



歌ってくれたみんなはうまく歌えたかなはてなマーク


Low-Dくんパート難しそうだよね~!?



上級者なキミはDJ LAWくんのトークボックスパートもマスターして

1人3役にチャレンジしてみてください!!叫び



あと・・・ちょっと・・・

やっちまいました・・・


昨日の夜からノド痛えなあ~と思ったら

今朝から完全にダウン汗


扁桃腺むっちゃ腫れてる気がする・・・・・


実家の家族もみ~んな具合悪くて

2~3日前まで39度熱出してたしなあ・・・・・


一緒にいるときは気をつけてたんだけど・・・・・


ひょっとしてもらっちゃったかなあ・・・・・汗



週末は最高のパーティーにしたいので

ここ数日で気合いで治します!!ドクロ



とりあえず今夜はコイツがノドにイイかんじに染みてますホッ


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

St. Cousairの生姜茶お茶


ハチミツと生姜でノドにもいいし体も暖まるしチョキ

地方都市ライブのときも結構持ってってます


部屋でライブまでの待ち時間とかに飲むと

なんとなく落ち着くんだわチョキ



それとついでに

最近近くのスーパーで衝動買いして以来

激ハマリのご飯がすすむくん系アイテムごはん



CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油


これがほんとね・・・・・

まさかの・・・・・

辛そうで辛くない少し辛いラー油

そのまんまなんだわパー


ただそれをご飯にかけるとあら不思議


むっちゃご飯がすすみますパー


ダイエットだのヘルシーだのがやたらと横行するこの時代に

あえてご飯食いましょうを貫く桃屋のスタイル


最高ですチョキ



あと明日からいよいよオリンピックで男子アイスホッケーはじまるね!!


これでも自分高校でアイスホッケーやってて

副将とかやってたんだわ笑


この話をすると

「お前はサッカーやってろよつっこみ

とか痛烈につっこまれますが笑


そりゃブラジルイメージだとアイスホッケーは~・・・・・ねえ・・・笑



まあ明日からって言っても日本が出場してないせいもあって

民放では放送なくてBSで数試合しかやってくんないんだけど・・・・・


もしアイスホッケー見たことな~いなんて人は

この機会に是非見てみて欲しいな!!


特にカナダとアメリカの試合は絶対面白いと思うよにひひ


氷上の格闘技と言われるだけあって

激しくてすごく面白いスポーツですアイスホッケー


いや~楽しみだ!!


明日はアイスホッケー観戦しながら療養します寝る