JOY magazine!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

JOY magazine!!

日が変わっちゃったけど今日は成人の日でしたねビックリマーク


新成人の皆さんおめでとうございま~~す!!


お父さんやお母さん、学校の先生

お世話になった人たちに感謝の言葉のひとつでも言えたら素敵ですね~ニコニコ



・・・・・とか言いつつ自分のときは

んなこと関係なく朝まで飲んでた気が・・・・・ビール


もし同じような人がいたらどうかほどほどにねあせる



オレが20歳だったのは今から6年前!


その頃オレはまだ大学生!

それまで部活とか合コンとかそれこそ音楽とか

好きなことやりたい放題だった仲間たちが

ボチボチ将来のこととか考え始めてた頃でさ


オレはそれでもまだ音楽に夢中で

アルバイトしてクラブ行ってライブやって~な毎日パー

最高月10本ライブやってたこともありましたチョキ


そこから大学卒業するまでの2~3年間はもう悩んだ悩んだ笑


このまま音楽ばっかやっててホントにいいんだろうか・・・・・


ハデに遊んでた仲間たちもいつの間にか就活とか始めちゃうし

CD出せそうな話が来ては消え・・・また来ては消え・・・・・


だからオレにとって20歳からの数年間は

人生で最高に迷った時間かなあせる


でも迷ったからこそ今があると思うし

そりゃもちろん映画みたいなサクセスストーリーはなかなかないと思うけど

今まで色んな場面でしてきた選択は今のところ間違ってなかったと思えてますにひひ


だからもしこのブログを読んでる同じような新成人の方がいたら

これから先悩んで悩んで悩み倒して人生の選択をしてって欲しいなと!!


そして自分の選択には是非自信を持って頑張って欲しいなと!!

そう思うのですチョキ


もちろん今同じ20歳でもしっかり仕事をしてたり

夢や目標がしっかりあったりって人もいると思いますビックリマーク


そういう人は是非自分の道をガンガン極めてって欲しいと思います!!



・・・・・ってこんな話は成人式の会場で散々聞かされてるわなパー



まあもうひとつ言えるとしたらアレですね・・・・・


ハタチになったら責任ある行動を!


当然です!


悪いことしたらおまわりさんが容赦しません!


当然です!



その上で・・・・・



ガッッッッッッツリ遊びましょう!!!!!!


ライブ会場が深夜のクラブだってもちろん参加できますチョキ


音楽シーンを作っているのはアーティスト・・・・・

オレはそうじゃないと思うパー


そのアーティストの音楽やメッセージを受け止めて応援してくれるみんなあってこそなんだな!!

だからシーンは『盛り上がる』んじゃなくて応援してくれてるみんなが『盛り上げる』んだと思います!!


ハタチになった皆さん!!


是非クラブやアーティストのライブに足を運んで盛り上げてってくださいニコニコ


これから生活の変化があったりして忙しくなったりするかもしれないけど

『音楽が好き』

という気持ちだけは忘れないでこれからも一緒に楽しんで行きましょう~~!!にひひ


あっオレのライブには特に遊びに来てねパー




そうそう話はぐーーーんと変わって


JOY magazineというフリーペーパーの2010年1月号

オレ載ってまーーーーすニコニコ


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

宏実さんも載ってるんだけど

なんと来月号からは宏実さんの絵日記コラム

『宏美じゃないよ宏実だよ~にじこちゃん絵日記~』

なるものが始まるらしいぞ!?


宏実さんの絵はね・・・・・

カワイイだけじゃなくてさ・・・・・

なんかこう・・・・・ちょっと毒があって・・・・・


クセになるカワイさなんだなチョキ


是非みんなJOY magazineチェックしてくださ~~~い!!ニコニコ