STORY!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

STORY!!

よいお年を&あめおめメッセージくれてるみんな!!


マジ嬉しいぜ~~~~!!!!

ありがと~~~~~う!!にひひ


もちろん全部読んでるぜ!!チョキ


これはまさか・・・・・ラブレターか!?

ってぐらいグヘヘうへへなものから

応援してます!!オス!!漢はちまき

みたいなアッチィ~メラメラものまでチョキ


mixiやモバゲーにもいっぱい来てたね~!!


なんかちゃんと繋がれてる感が嬉しいっす!!ニコニコ


THANK Y'ALL!!!!にひひ


そうさっきさ


地元のツタヤさんに行ったら・・・・・


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

キレイなお姉さんの後頭部ニコニコ


じゃなくて~・・・・・


パネルに並んだ・・・顔顔顔顔顔・・・・・・




・・・・・って・・・オレがいるじゃないかぁぁぁ~!?



あっ電球 そうか・・・・・


そういえばそんなコンピレーションアルバムがあるとか・・・・・

言われてたような・・・・・


すっかり忘れてたぜ・・・・・汗

え~っと・・・・・すいません・・・・・汗


っつーわけで・・・・・


『STORY ~キミがいた想い出~』というコンピが

去年の12/23にツタヤさんでレンタル開始されました~~!!



・・・・・遅いってはてなマーク


ちなみにジャケはモデルの池田恵さんだそうだ!!


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba


『STORY ~キミがいた想い出~』

収録曲

1.CIMBA / REPLAY~next lifetime~ feat.Mr.Low-D,DJ LAW
2.FUJI / Callin' Out feat. SATOMI',WARNER,EVONY,KIN DA SHER ROCK 
3.COMA-CHI / perfect angel DJ HASEBE Summer Luv Remix 
4.宏実 / 愛されたい 
5.Mr.Low-D / Back Love feat.詩音 
6.EMI MARIA / 愛と夢の間で 
7.クレンチ and ブリスタ / Alone ~君に伝えたくて~ with MAYO 
8.KIN DA SHER ROCK / 心配ない-album ver.- feat.STEAL-I,千晴
9.ハイジ / ここには愛があるから... 
10.BROWN SUGAR / ROSE 
11.CHIHIRO / My Place 
12.SYK / i wanna back in ur arms


1曲目にREPLAYを入れていただいてます!!

あざーーーっす!!


しかもこのCD・・・・・1/27に発売になるそうな!!


レンタルに走るか・・・・・


発売まで待つかは・・・・・








自由だああああああ!?!?!?!?




>ひろさん

コメントありがとう!!

香水Ⅲは・・・・・いまんところ収録未定です笑

新曲も沢山出来てるし前に配信限定で出してるヤツを

全部入れるのはやっぱ難しいかもなあ~あせる

すまんす!!