2009年 | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

2009年

2009年を年表風に振り返ると・・・・・




1月


3日 宏実さんのfeaturingで横浜ビブレ前のステージで『香水』を歌ったところから始まりチョキ


15日 男性R&Bの祭典『SUGAR SHACK』に参戦ビックリマーク

    Full of Harmonyさんの10周年でした!!


20日 鼻の奥を焼くものの・・・・・ 花粉には打ち勝てず・・・・・



2月


3日 マイメンFRGの1st Album『CREAM & SUGAR』リリースチョキ

   『Cream & Sugar feat. CIMBA』は今ライブのイントロとしても使ってますにひひ


8日 DEFINITELY @渋谷27Destinyでライブ~ビックリマーク

   Meajyuちゃんと『My Dear』歌ったよ~!


28日 急遽山口県宇部へ!!Realism @BBBビックリマーク

    初山口楽しかったなあ~にひひ



3月


4日 神さんの『Master of the Punch』リリース!!

   『一期一会 feat.CAMEL, CIMBA』でCAMELとともに参加させていただき

   翌日はVuenosでのリリパにも参加しましたニコニコ


8日 Blue Splash @渋谷Vuenos!!

   THANXからBlue Splashに変わってからの記念すべき第一回目でしたニコニコ


25日 1年間続けたCAMEL主催のREHAB @中目黒OVOがついに終了クラッカー

    CAMEL頑張ったな~ビックリマーク



4月


11日 丑神とともにPrince Night @浜松Hamboltへ~~~!!

    朝方丑神が酔っ払って号泣する珍事が笑


17日 縁街 @渋谷asia Pビックリマーク

    CAMELと2人でのショーケースが新鮮だったかなニコニコ


25日 26歳になってしまいやした!!

    しかも今年は南国バリで誕生日を迎えるという豪華さ!!

    最高の誕生日でした~!にひひ



5月


17日 Blue Splash @渋谷ASIAビックリマーク

    ここで初めてHI-Dさんと『Tears in Blue feat.HI-D』を披露しました!にひひ   


30日 駒沢公園のラーメンフェスで豚骨系3杯完食!!



6月


12日 Good Vibes @渋谷Vuenosビックリマーク


24日 ついに宏実さんのアルバム『RAINBOW』リリース!!

    『碇星』という曲の作詞をさせていただきましたチョキ

    このアルバムはいつまでたっても良いと言われる名盤だね!!


26日 Michael Jacksonの訃報で飛び起きましたあせる

    ホントにびっくりしたし、しばらくは信じられなかったな~・・・

    

    

7月


12日 Blue Splash @渋谷Vuenosビックリマーク

    CAMELと丑神とT-SKを巻き込んでマセガキライブショーケースをやってみましたにひひ


17日 DYNAMITE @三沢GARO

18日 Big Ballin' @弘前Space Denega

    2日間に渡ってZEEBRAさん、KEN-BOさん、Sphereさん、OJさん、Braidzさん

    KENくんSIくんと共にさせていただきましたビックリマーク楽しかった~!!にひひ



8月


12日 Sweet Splash @江ノ島KULA RESORT~!!

    今年初の海ライブ~~!!海・音楽・水着・・・・・得意げサイコーでした!


14日 Good Vibes @渋谷Vuenosビックリマーク

久しぶりに宏実さんと『香水』を歌ったよ~!


19日 YA-KYIMの『HAPPY!ENJOY!FRESH!』リリース!!

    『キミがくれたもの respects CIMBA』に参加させてもらいました~!

    豪華アーティスト参加のこのアルバムに参加させてもらって光栄でしたにひひ


27日 DA GAME @江ノ島KULA RESORT~!!

    全国から才能あるR&Bシンガーたちが大集合した海イベントでした!!

    L&Jくんの人望の厚さはスゴイビックリマークHI-Dさんと『Tears in Blue』も歌いましたニコニコ



9月


2日 i Tunesにて『Tears in Blue feat. HI-D』と『線香花火が落ちたら feat. CAMEL』を

   先行配信しましたビックリマーク

   ダウンロードしてくれたみんなからすげえいっぱいメッセージが届いて

   めっちゃ嬉しかったよ~~~!!ニコニコ


5日 ブラジルフェス @代々木公園~~サタデーナイトフィーバー

   懐かしい食べ物&がいっぱいでテンション上がったなあ~!!


13日 Blue Splash @渋谷Vuenosビックリマーク

    この日は体調悪くてけっこー大変だったんだけど・・・・・

    みんながすげえ暖かく迎えてくれたからなんとか乗り切れました!!

    ありがとうね!!


21日 R&B SUMMIT @大阪CANDYビックリマーク

    600人超えの大盛況でみんなノリもよくて久しぶりの大阪なのにすげえ嬉しかったです!

    S-KEY-Aと宏実さんと3人で『香水 PartⅡ』も大阪初披露しましたチョキ


25日 INSPIRE @弘前QUADRAビックリマークDJ ENVYとRED CAFEのツアーグッド!

    弘前のみんなむっちゃ熱くてオレのライブもむっちゃ盛り上がってくれました!

    この日はKEN-RYWくんとSI-RUDEくんと一緒にライブやりましたにひひ


26日 宏実RAINBOWツアーファイナル @新宿FACEビックリマーク

    翌朝東京にトンボ帰りして参加しました!!

    この日の宏実さんは特に神がかっててホント最高のライブでした!!



10月


3日 HOT JAM @那須塩原DIRETOビックリマーク宏実さんと行きました!

   初栃木ライブだったけどすげえアットホームなイベントで楽しかったな~!!にひひ


12日 VUENOS 11th Aniversary @渋谷Vuenosビックリマーク

    いつもお世話になってる渋谷Vuenosの11周年ライブイベント!!

    そんな節目のライブに出させてもらえてすごく光栄でした!チョキ


28日 S567の『THE WORKS』リリースビックリマーク

    『One More Dance One More Chance』に参加させてもらいました!!

    この出会いがあったからこそ『REPLAY ~next lifetime~』は生まれたんですチョキ


30日 MASEGAKI KNIGHT @渋谷eggmanビックリマーク

    毎年恒例のコスプレ・・・仮装パーティーは今年も盛り上がったね~!!

    ちょっと体調がよくなくて最後までいれなかったのが残念でした・・・・・


31日 SweeTrap @久留米Funky Dogビックリマーク

    初九州!初福岡!初久留米!!

    出演者もお客さんも熱くて最高に楽しかったです!!にひひ



11月


2日 fairy tale @札幌Acidroomビックリマーク

   東京からJunearくん、新潟からJ-RUくんが一緒でしたチョキ

   札幌R&Bシーン・・・・・これから絶対くる!!


15日 Blue Splash @渋谷Vuenosビックリマーク

    年内最後のBlueSplashでした!!

    これで5回とも全部出演!皆勤賞イエイチョキ



12月


2日 ついに待ちに待った『REPLAY』リリ~~~ス!!!!

   みんなのお陰でi Tunesやレコチョク、music.jpなどの配信も

   CDもいまだすごく順調みたいです!!!!

   みんなありがとう!!!!


17日 Wリリパ&アフターパーティークラッカークラッカー

    平日の昼間なのにほんと信じられないくらいみんな集まってくれて・・・・・

    あの感動はホント多分一生忘れないだろうなあ~・・・・・

    ここから始めるぞ!!って強く思った日でした!!





とまあ・・・・・・


ノリで年表風に始めたのはいいんだけど・・・・・


あまりにも長くて・・・・・


途中はしおりつつも・・・・・


疲れた~~~~~汗汗汗




とにかく今年はなんと言っても


『REPLAYリリース』


すべてはこれを年内に実行するためにとにかく頑張ってきました!!!!



もちろんなんでもいいからリリースではなくて


今のオレというのを全力でぶつけた『オレなりの音楽』をどうしても年内に届けたかった!!



『PRIMEIRA』のリリースから2年半・・・・・ホントに色んなことがあってさ


2007年~2008年にはけっこーネガティブな考えになっちゃう時期が多くて


そんな自分と決別すべく


とにかく2009年はやるぞ!!!!!パンチ!パンチ!パンチ!

っていう意気込みから始まった2009年でしたパー



12月のリリースだから時期的には目標達成ギリギリになっちゃったけど

なんとか目標をクリアしたかなと!!


それにみんなからの予想以上の反響がなによりも嬉しいです!!!!


とにかく『REPLAY』で再スタートというか・・・・・文字通りREPLAY出来た気がします!!!!


来年は今年以上に走り回るのでみんな絶対ついて来てくださいね!!パンチ!にひひ



最後に


まずはCDを買ってくれてるみんな

ダウンロードしてくれてるみんな


そして支えてくださってるスタッフ、オーガナイザー、関係者の皆様


それにいつも支えてくれてる家族や仲間たち


CIMBAの音楽を好きでいつも応援してくれてる皆様に



心からありがとう!!


来年もよろしくお願いします!!


2009年12月31日 CIMBA