ジ・アンサー!ぱーと1 | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

ジ・アンサー!ぱーと1

みんな沢山の質問ありがとう~~~~~!!!!


それでは早速答えていきまっせ~~~~~!!!!




>アカヘルさん


毎日続けてるトレーニング・・・・・

毎日は・・・ぶっちゃけ・・・・・ないかも笑

走ったりちょっとした筋トレくらいはしてるけど・・・・・

すんませんあせる


ただ曲に生かせるようなアイデアを生活の中に探しながら常に過ごしてるかも?

んで何かひらめいたらすぐにメモるビックリマークみたいな笑




>ゆきんこさん


一番かあ~・・・・・

どの曲もすごく大事だからなあチョキ

順番はつけにくいけど・・・・・

前のアルバムだったらファベーラはやっぱり特別だったかなビックリマーク

もう音楽をやると決めたときからいつかこういう曲を作る!!

って決めてたんです

あと香水シリーズはオレの作曲方法が少し変わったきっかけになった曲たちで

すごく大事にひひ

今回のだったら最後にREPLAYが出来て「よっしゃ!!」って思ったしにひひ

ていうかやっぱ全曲色々あって大事なんだな笑


実はここだけの話次の作品にすごく思いいれのある曲を入れようとしてます・・・・・




>かいっさん


ラーメンの質問ビックリマークラーメン

待ってました!!笑


オレの好きなラーメンはなんといっても

横浜の家系ラーメンって言う豚骨醤油ラーメンで

吉村家が総本山の超コッテリラーメンですニコニコ

よく『~家』って名前のラーメン屋さん見かけませんか?

それで太麺のストレートでスープがコッテリの豚骨醤油だったらそれが家系ラーメンだすビックリマーク


よく行くのは本家の吉村家はもちろん

杉田家、環2家とか神奈川県のラーメン屋さんかなチョキ


近場に深夜までやってるおいしい家系ラーメンがなかなかないんですよね・・・・・




>Emyiさん


アニメ好きですよ~!!

SFから少年コミックまで!

色々見てるけど特に好きなのは大友克洋さんのAKIRAやFREEDOM

あと今敏さんの作品はほぼ全部見てると思いますニコニコ


自分がアニメキャラとして登場するなら・・・はてなマーク

想像もしたことないけど・・・笑


『女に弱くてスケベなんだけど熱くてイイヤツキャラ』

に大体惹かれます亀仙人

ルパンとかワンピースのサンジ

スラダンのりょーちんにシティーハンターの冴羽りょう

紅の豚のポルコ・・・はちょっと違うか笑


Emyiさんによる『アニメ版CIMBA』是非書いてみてくださーーーい!!





>猿さん


海か山かと言われれば完全に海かなチョキ

リオも海に囲まれた街だったし

ウィンドサーフィンなるものは多少出来ますウィンドサーフィン


・・・というかいまだに山登りの良さが全然わかりません!!

「あんな苦労して登ったのに今度は降りるの!?ジャア何故ノボッタノヨ!?

ってね笑


ドライブも好きですよ~!

好きじゃなきゃその昔青森までライブに車で行ったりしませんパー





>HILOさん


札幌ではお世話になりました~!!

びみょ~に治りきらないでずっと過ごしてるカンジかなあせる

これじゃいけないとは思ってるんだけどね・・・

大事になる前にちゃんと治します!!


また1月にそっち行ったときはヨロシクです!!にひひ





>みくさん


今年の大きな目標はズバリ2年ぶりの『CD発売!!

1年間これに向けて頑張ってきたしまずは達成出来たかなとにひひ


来年も『CD発売!!』は大きな目標として

『病弱脱却!!』も加えようかなあせる





>A.S.Kさん


クリスマスの思い出かあ~・・・・・


小さい頃にディズニー映画かなんかで

七面鳥の丸焼きが食卓に並んでるのを見て

「コレ食べたい!」ってワガママ言って買ってきてもらったんだけど

そのパッケージに七面鳥の写真のシールが貼ってあって

その見た目があまりにもショッキングすぎて食べれなくなった思い出があるかな得意げ





mar.さん


恋と愛の違い・・・・・か笑

またずいぶんとくさい質問をあせる

まあここは石○純一になりきって・・・・・


恋は愛になりうるもので

愛をもらおうとしてるうちは恋で

愛を与えられるようになったら愛になるんじゃないかなはてなマーク


まあどちらの言葉も「心」という文字が作り出した素晴らしい言葉ですね


・・・・・って最後は金八風にしめましたが


ああ・・・・・恥ずかしい笑






質問!さん


ブランドにこだわりはないなあ~

買い物は渋谷が多いけど

アメリカに行くことも結構あってそのときに大量に買ったりしてますにひひ


リリパで着てたジャケはラスベガスで買ったやつで

STEELOってゆうブランドなんだけどまだ日本にはあんまないかも・・・はてなマーク



>kanaさん


仙台かあ~・・・・・

行きたいんだけど・・・・・今のところ予定がないんだなあ汗

でも来年は確実に行こうと思ってるので

諦めずこのブログチェックしててね!!




>2046さん


座右の銘というか・・・・・

最近自分に言い聞かせてる言葉は


『今!!』

という言葉ですチョキ


悩んだら即、『今!!』

いつやろうかな~~~『今!!』

これは効きます笑


やっぱすごいなと思ってるアーティストは

今年はやはりマイケルかなパー

これから先あんなに影響力の強いアーティストは出ないんじゃないかと

思っちゃうよねあせる





>Ktyさん


「なう」とか「うぃる」とかあんまオレも詳しくはないけど

いわゆるTwitter語だよねはてなマークたぶん笑


nowは今だし、willは未来に起こることを言ってて

場合によってそうやって長い表現を短くしてるんじゃないかなはてなマーク


・・・・・違ってたらごめん笑





>わたたさん


歌がうまく歌える方法・・・・・


オレごときに何か言えることがあるとしたら

好きなアーティストの好きなフレーズをひたすらマネして歌ったり

自分の曲とか歌いたい曲の中でそういう歌い回しをしたり

とにかく色々試してみることかな~はてなマーク


あとはとにかく「伝える」ことに一生懸命歌えば

それは「いい歌」だと思いますチョキ





ということで今日はここまで~~~~~!!!!


明日残り半分のコメントにお返事したいと思います!!にひひ


みんなありがとね~~~~~~!!!!



さて今日はこれから渋谷のスタジオにてライブ音源を編集してきます!!にひひ


頑張るぞーーーーー!!