オークラパーティー | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

オークラパーティー

CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba-081207_2140~02.jpg

いや~なんだか今日はドタバタしてたな…笑

楽しみなことが色々あるんで
決まってきたら報告するね( ̄▽ ̄)


そして今日は小学校時代の担任の先生の勤続20周年パーティーがホテルオークラでありました(^0^)

後半からの参加であんま長くはいれなかったんだけどすごく盛大なパーティーで、懐かしい顔も沢山いて楽しかったなあ

これからはちょくちょく連絡してみようかな?

それと先生が全然変わってなくてビビりました笑


今振り返っても大学に入るまでの中学、高校と『先生』と呼ばれる人達とは基本相容れないタイプの学生時代でしたが
(※万が一その頃のオレを知ってる人がいても空気をよんで書き込まないように笑)
この先生は当時からすごく好きだったなあ


クラスメイトのみんなとも会えたし、無理矢理参加してよかったかな( ̄▽ ̄)


しかもオレ今日ちゃっかり歌わせていただきやした笑

まあちょっと喉も治ってないしあんま声出なかったんだけど(^_^;)

先生にも喜んでもらえたし教え子としては嬉しいかぎりでした!


Anyways!

次の制作も始まってるし

そしてなにより!


あと4日で『REPLAY』出ちゃうし!!(@д@)

早く体調治してガンガンいかないと!!


今日も早めに寝よう…ってもう4時か笑