三沢・弘前めもりーず | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

三沢・弘前めもりーず

まずは三沢~~~~!!




・・・・・って言ってもほとんど写真撮ってなくて笑




みんなでご飯~~

最高級の海産物を『わがや』でいただきました~~カニすまいる★うに魚
CIMBA OFFICIAL BLOG


GAROの中に人が入りきらずクラブ周辺にも人が溢れてました!!
CIMBA OFFICIAL BLOG



三沢のマイメン大友と附田さんと
CIMBA OFFICIAL BLOG



大友 のお店『hood』

噂には聞いてたんだけど

店内は大型液晶テレビつきでかなりオシャレチョキ

スタッフもチョーいいカンジ!

大友やるじゃん!!

CIMBA OFFICIAL BLOG


三沢に来たらココは絶対ハズせない!!

東北のお姉さま金野さんのお店『HIPHOP WEAR HOUSE』

の前でBRAIDZ(UBG)Vibes Worksカメラ

CIMBA OFFICIAL BLOG




そして弘前~~~~~~!!!



写真で見るよりももっと大きい箱だったんだけど

もう人でパンパン!!!
CIMBA OFFICIAL BLOG

盛り上がり方も尋常でなかったですチョキチョキ

弘前あついな~~~~~!!
CIMBA OFFICIAL BLOG

DJ DIRTY KRATES a.k.a ZEEBRA!!!!!!
CIMBA OFFICIAL BLOG

CIMBA OFFICIAL BLOG

SPHEREさん のライブでは女の子たちが完全に狂ってましたね!!叫び
CIMBA OFFICIAL BLOG

ライブ後に(L→R)

グラフティーOG HAYAさん、Sphereさん、オレ、DJ YU-MAくん
CIMBA OFFICIAL BLOG


オレの右にいるのが今回5周年を迎えたお店『Street Lounge』 のオーナーで

イベントの主催者でもあるAKIRAくん!!

そして左隣のYo-heyさんを足したこの3人・・・・・

実はこのトリオが噂のLA珍道中トリオ!!

なんかこうやって3人が、しかも日本の青森で揃うってのが

妙に懐かしくて&嬉しくて・・・・・酒が進んでしまい・・・・・

ボクはこういう顔になりました↓↓
CIMBA OFFICIAL BLOG


Street Lounge5周年おめでとうございます!!!!
CIMBA OFFICIAL BLOG

時間が遅くなるにつれて

楽屋はフリースタイル合戦・・・・・笑

光栄にもZEEBRAさんにフリースタイルのネタにしていただきましたえっ

ありがとうございます!!笑
CIMBA OFFICIAL BLOG

これ以上深い時間の写真は・・・・・

見苦しいのでお見せできません笑


ウソです


楽しすぎて(酔っ払いすぎて?)写真撮ることができませんでしたあせる



そして忘れてならないのは・・・・・

今回のイベントにはホントに沢山のスタッフの方々が関わっていて

AKIRAくんを中心にすごい連携をとりながら頑張っていましたDASH!


イベント終了後の皆さんの動きを見ていて

なんだか感動すら覚えましたしょぼん


スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした!!




そして翌日『Street Lounge』の前で
CIMBA OFFICIAL BLOG

もうとんでもなくすげえ濃い3日間でしたチョキチョキ



三沢と弘前に遊びに来てくれたみんな

ホントにありがとう!!!!


そして豪華な出演者の皆様

三沢のアツシさんとYU-MAくん

弘前のAKIRAくんをはじめ・・・・・

今回のツアー全ての関係者の皆様

本当にありがとうございました!!!!




東京に向け出発寸前の青森の空は

なんだか燃えるようでした
CIMBA OFFICIAL BLOG


いや~~~~~楽しかった!!!!



To ブラックさん


初コメあざーっす!!

夏といえばビキニ・・・・・

まちがいなさすぎです!!