しょうが味噌おでんラプソディ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

しょうが味噌おでんラプソディ

気づいた人もいると思いますが・・・・・



PCのブログデザインが変わりました~~~~~~~!!!!!!クラッカークラッカークラッカー



白系で統一されてカッケーでしょ!?ニコニコ





なになに??


ヘッダーの写真??


顔近すぎはてなマーク





みんなが画面にチューすることを想定して


少し大きめにしてみました










あっ キモすぎたはてなマーク


すいません


でも朝飯前です(?)





とりあえず恥ずかしいようでしたら


画面から2mくらい離れて見てくださいパー




だいぶ落ち着きます茶



目を少しずつ慣らしていきましょう♪






昨日ミックスした『TEARS IN BLUE feat. HI-D』


CDからi tunesに入れようとしましたCD



i tunesはこういう時


お利口さんなので勝手に曲名を探してくれるんですが




しかしリリース前のこの曲・・・・・


いくら探したところで曲名は見つかるはずも・・・・・



『ポンあ!





ナ~ニ~!?


見つかったの!?




i tunesが見つけてきたこの曲の名前は・・・・・!?









CIMBA OFFICIAL BLOG


曲名: しょうが味噌おでんラプソディ



しかも2曲目は・・・・・(カラオケ)って手




ウチの子・・・・・






センス抜群ですグッド!




そういえば昔



CAMELとウチで曲を作ろうとして


T-SKから送られてきたトラックをダウンロードしたんだけど・・・・・




そのとき今回と同じようにPCに勝手につけられた曲名が




『宇宙戦隊ロボコンファイターZヒーロー



みたいな名前だったことがありまして




とりあえず笑ったあと



せっかくだからってことで


そこからアイデアを膨らませて



『ASTRO BOY feat. CAMEL』


って曲を作ったことがあったような・・・・・笑



そのままアルバムにも収録して


ライブでもかなりやってる今ではお気に入りの曲ですチョキ



何が曲のアイデアになるか分かりませんねべーっだ!







・・・・・ってそんなことすんのオレだけか笑




To ERIKAさん


初コメありがとう!

楽しみにしててくださいV

これからはブログにも遊びきてね~!