お誕生会!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

お誕生会!!

昨日オレとT-SKとトオルくんの合同誕生会を


渋谷でやっていただきましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ホンッッットに楽しかった~~~~~!!!!!!!!




大事な仲間たちに盛大に誕生日を祝ってもらい・・・・・



これ以上ないくらい幸せな時間を過ごしましたチョキチョキチョキ




今まで抱えてたストレスとか不安とか


なんだかどっかにぶっ飛んだ気がする!!キラーン



みんなありがとう!!!!!!



オレが浮かれまくってる写真はまた後日・・・笑




プレゼントもいっぱいもらったので紹介しまーっすプレゼント




CIMBA OFFICIAL BLOG

左はブルーがすっげえキレイなクロスのネックレスチョキ

マセガキのキャメル丑神からいただきました~~~~!!


右は王冠をかぶったライオンをモチーフにしたネックレス!

幸子からいただきました~~~~~!!


この2つ、重ねてつけても相性抜群!!

ヘビロテしそうです!ニコニコ



CIMBA OFFICIAL BLOG

ハーロックあいりから・・・


今流行りの『TaEco』をいただきました~~~~!!


タバコをやめたい人のための擬似タバコ

火を使わないのに煙がちゃんと出るアレです!


今度こそコイツを使って頑張ってみようかな・・・笑



CIMBA OFFICIAL BLOG

宏実さんからは暖かいお手紙つきでいただきました~~~ビックリマーク


普段から全然ボイトレをしない俺を見かねて・・・


『ハリウッドスタイル 強いノドの作り方』

なる本をいただきました~~!


宏実さんらしいドSなプレゼントですV笑


それとターンテーブル型の小型スピーカーDJ


スクラッチなんかも出来てオシャレ&かなり遊べそうなアイテム!!


コイツも持ち歩こう!!にひひ




CIMBA OFFICIAL BLOG

T-SKみさちからいただきました~~~~!!!!


実はオレ恐竜大好きでね・・・・・


恐竜博に一人でも行ったりするんですが笑


定番のT-REXフィギュアいただきましたビックリマーク



そしてオレの地元・祐天寺のキーホルダー笑


友達だから知ってるツボを押さえたプレゼントでしたVV




CIMBA OFFICIAL BLOG

唯一のホラー・アニメ仲間であるヨーヘイさんにいただきました~~!!


『千と千尋~』に出てくる怪物・カオナシの貯金箱!!チョキ


クオリティやばいっす・・・・・


これを機に500円貯金、はじめようかなはてなマーク



オレ、ジブリもかなり好きでして


特に『紅の豚』と『千と千尋の神隠し』はもう10回以上見てるんじゃないかと・・・笑



ちなみにこの話をするとよく


「飛べない豚は、ただの豚だ。」


とドヤ顔で『紅の豚』の名ゼリフを言う人がいますが・・・


これは間違ってます。



正しくは


『飛ばない豚は、ただの豚だ。』


です。



意味が全然ちゃいますねん!!


気をつけましょう爆弾




CIMBA OFFICIAL BLOG

グンソウからいただきました~~~~!!



もう今まで何度お世話になってきたことか笑


毎度毎度おいしく頂いております!!


グンソウの地元、熊本のラーメンだそうだラーメン



次の夜食はコレでキマリだな




CIMBA OFFICIAL BLOG

ルークからいただきやした~~~~!!


THE BOOMのボーカル宮沢和史さんが書いた本で


内容はブラジル移民についての本みたいですパー


2008年は日本人ブラジル移民100周年の年だったんだけど

それを記念して書かれた本みたい


大学で研究していた分野なので読む前から興味深々考える人




CIMBA OFFICIAL BLOG

みょんちゃんからいただきました~~~~!!


MY 箸&箸袋セット~~~~~!!


ツイストしたブルーのお箸がオシャレ~~ニコニコ

外食のときにコレをすっと出したらカッコイイよね!


ツアーのときとか絶対持ってこうにひひ




CIMBA OFFICIAL BLOG

そしてお店からもなんと!!


写真たてに入った写真と


『CIMBA』と型押しされたレザーの携帯ストラップいただきました~~~!!


なんと行き届いたサービス・・・・・感動




そんなこんなでやたらめったら楽しい夜でした!!!!!!


みんなありがとう!!!!



それと企画してくれたあいり!!


お疲れさま&ありがとう!!!!




さてと・・・・・



今かなり良くなりそうな新曲のアイデアがどんどん出てきてます!!火山


忘れないうちにガンガン作っちゃわないと!!




To yourBUDDY'S S/24-7さん


宇宙に緊急脱出!!とか・・・・・


夢だなあ~~~笑