試聴できるようにしました~! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

試聴できるようにしました~!

なんかね・・・・・


オフィシャルホームページ出来たのはいいものの・・・・・




コンテンツが少なすぎて・・・・・









『早くオモロイもんのっけろやベルーシ刀怒






・・・・・ってゆーみんなの声が聞こえてきたような気がして叫び






とりあえず先日リリースされたマイメンFRG のファーストアルバム


CIMBA OFFICIAL BLOG


“CREAM & SUGAR”に収録されたタイトル曲


『Cream & Sugar feat. CIMBA』


を試聴できるようにしときました~~~~!!チョキ





聴いたことない人は特に!!


今すぐCIMBA OFFICIAL HP へGO!!!!



http://cimba.syncl.jp/





是非聴いてみてね~~~~!!!!!



気に入った人はまだCD屋で売ってるはずなので


ゲットしましょ~~~~にひひ



曲後半のオイシイ部分ラーメンは買ってくれた人だけが聴けま~~~~す笑akn





あっちなみにこのサイト

携帯でも見れるらしいです目



そりゃ知らなんだ・・・笑





前も載せたけど一応サビ歌詞だけでも・・・・・


FRGのパートが知りたければ・・・・・


ヤツに言ってください笑



Cream & Sugar feat. CIMBA


(Chorus)

I got one named “MUSIC”

I got da sweetest lady in da world
UR 10 million wonders that I want to know
Don’t Stop  I gotta be da KING  

Won’t Stop  手に掴めDREAM & MONEY
それだけじゃ足りないさ  Baby I need a QUEEN  CREAM & SUGAR







To Aya-ORiさん

このなんともイカチーデザインが・・・

気に入ってます笑



To ティガーさん

初コメあざーっす!!

前作以上の大作を制作中です!

お楽しみに~



To コアラさん

もちろんDAY TRACKの仲間たちとはこれからもイイ関係でやってきますよV



To たっけさん

VPSという略し方を知ってるあたり・・・・

通ですね笑