今日は中目黒!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

今日は中目黒!!

昨日のWBCすごかったね~~~~~!!


イチローかっこよすぎでしょ!!



オンタイムで見てたんだけどもう興奮しっぱなし笑





あの場面で打てる男にオレもなりたい!!!かっこつけ





俄然、制作にも力が入りますパンチ!パンチ!







さて・・・・・本日は!!



マセガキサーカスのクルーメイトとしてずっと一緒に活動してきた仲間で


オレのアルバムにも『ASTRO BOY』で参加してくれたCAMEL月の砂漠




そんなCAMELの一年続いたライブイベント『REHAB』

今日で最後になりました!!!!



CIMBA OFFICIAL BLOG

CIMBA OFFICIAL BLOG


隔月・・・・・ではなくて



第2・第4水曜日の隔週で開催されてきたこのイベントも


今日でなんとラストクラッカーDASH!




いや~~~スゴイ!!


毎回毎回お客さん呼んで・・・

そして毎回毎回新曲発表・・・



ほんとCAMELよく頑張りました笑


まるで修行のよう・・・








ここだけの話・・・・・



会場である中目黒のOVOは決して大きい箱じゃあない


そこにCAMELのライブを見に集まってくるHIPHOP界の重鎮たち・・・・・



みんなも絶対見たことあるような方々が


パンパンの会場内で後ろの方から首を伸ばしてCAMELのライブを見入ってる



CAMELに対する期待度の高さが分かります目





今まで来たことある人も来たことない人も


今夜でラストなんで是非遊びきてくださいチョキ




この『REHAB』に来てたことを将来自慢できるようになるでしょうニコニコ



もちろんオレも遊びいきま~~~~すチョキ





To tomonosuke77さん


まだ出演時間は分かんないんです

分かったらお知らせしま~す



To JILLさん


初コメありがとう!!

仙台は何度か行ったことありますよチョキ

牛タンおいしかったなあ~

また行くと思うのでそんときはヨロシク!