かっこいいじゃねえか! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

かっこいいじゃねえか!

このヤローかっこいいじゃねえかと!!



CIMBA OFFICIAL BLOG

CIMBA OFFICIAL BLOG


さあ寝よう~~


と思ってから


そういえば

オバマ大統領の就任演説を見れなかったから

チラっと見てみようかなあと


某 TUBE検索をして映像を見てたらこんな時間・・・



かっくいいねえ~~~~

この人チョキ



正直、演説の内容はそんなに面白くないかも・・?

とか思っちゃったりもしたんだけど・・・



このひとが言うと、すごく期待感が高まると言うか


「リーダー!!付いていきまっせ!!」


って周りが思わずなってしまうような

そんなパワーを持った人だと思いました


すごく当たり前のことを言ってるんだけど

それが現実になったら世界中のどれだけの人が救われるんでしょう



~~オバマ大統領演説から抜粋~~

http://jp.youtube.com/watch?v=VjnygQ02aW4


And to those nations like ours that enjoy relative plenty,

we say we can no longer afford indifference to suffering outside our borders;

nor can we consume the world's resources without regard to effect.



For the world has changed, and we must change with it.



大変な世の中だけど自分のことだけじゃなくて

もっと広い視野とデカイ心を持ちたいもんですね


オレも「ファベーラ」なんて曲を書いてるもんだから

ちょっとグッときちゃいました笑グー



がんばれ!!

MR. PRESIDENT!!



さて明日も色々あるので寝ま~~す


術後の治癒過程で

今の時期はメチャクチャ鼻つまっちゃってて

すごく寝苦しいんだよなあ・・・・



To Claireさん

やっぱよくなるんだ!?

これは今年の春は期待大だなあ



To ゆず子@芋さん

そうそう最近ウ○コが臭くって~

コレで鼻栓ナシでトイレが楽しめる~



・・っておいと!


大正時代のノリつっこみ失礼いたしました


I NO who U R. LOL