いやあ映画って本当にいいもんですね | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

いやあ映画って本当にいいもんですね

ブログ更新なまけてメンゴメンゴガーン



こないだの更新から随分たったけど・・・


何が楽しみだったかというと・・・



「いやあホラー映画って本当にいいもんですねお茶




そう!!

見てきましたよ~~~~ビックリマーク


ゾンビ映画の巨匠!!


みなさんご存知!!(?)


ジョージ・A・ロメロ最新作!!


DIARY of THE DEADドクロクラッカークラッカー




ジョージさん?

知らねえって?


かの名作

「ゾンビ」

「死霊のえじき」


など数々のゾンビ系をはじめとした

スプラッター系ホラーの名作を撮った超名監督でつ


新しいとこだと

「テキサスチェーンソー」

「DAWN OF THE DEAD」


とかがリメイクされたりした


元祖ゾンビ映画の監督!!




もう


神です



そんな彼の最新作を

唯一のホラー映画仲間であるヨーヘイさんと観に行ってきたのさ得意げ


公開初日!!

もちろん初回!!

朝10:30!!

前から2列目!!


みさちチケットありがとねチョキ



感想は・・・


すんごく面白かった!!


DVD出たらもう一度見直したいくらい!!

付き合ってくれる人がいたらもっかい映画館行ってもいいかも



主人公が映画サークルの大学生たちで

身に起こる出来事を撮影してドキュメンタリー映画を作っていく

というストーリーなので全編通して

撮影がハンディカメラだったり防犯カメラの映像とかなの!


すべてが主人公たちの目線のゾンビ映画・・・

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」

とか

最近DVDになった

「クローバーフィールド」

みたいなカンジ

まさにありそうでないでグッドでしたグッド!



ゾンビの現れ方、人の襲い方

ゾンビだらけの町の様子とか


妙にリアルで生々しかったりして

本当に自分がその場にいるような気になってくる


すごく入り込みやすくて面白かったですチョキ



ただまあね


時間が朝・・・

しかもすきっ腹に人間の内臓食ってるゾンビの映像はキツかったわね笑


そしてうっかり前から2列目・・・

近いのなんのって・・・



こりゃ当分肉は食えないだろ・・・



なあんてね



その足で渋谷のゴールドラッシュのランチに行き

肉汁したたるチーズハンバーグ200g+ご飯大盛りをガッツリ食ったわけでさあナイフとフォーク



人間は恐ろしいね笑



さて

明日は渋谷BOXXで開催される男R&B祭り

『SUGAR SHACK』に遊び行ってきますチョキ



1月には自分も出るみたいなんで

そこらへんも踏まえて楽しんできま~~すニコニコ




UM ABRACO.