香水 | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

香水

体調崩しまんねん



季節の節目は体調を崩すことで感じとります


あ~熱出た~さむ~い

秋だね~~

月見バーガーくいたーい


どうもシンバだよドクロ


みんなは気をつけてね!!



ただ今新曲制作中・・・

タイトルは「SLEEPIN」

かなりの名曲になる予感が・・・


でもはかどらない・・・




そこで気分を変えて・・・


今までも何度かもらったメッセージで

確かこんなんがありました



「シンバさんのぉぉぉ~~ドキドキ香水んがぁぁぁドキドキ

大好きなんですけどぉぉほぉぉぉドキドキ

シンバさんわはぁぁぁぁドキドキふだん゛ん゛~~~~ドキドキ

なんの香水をうふぉあぁぁ~~ つけてますかぁあっぁっつあっかはっ?ドキドキ



※ ハートの数と感情表現は心なしか細工してしまったかもしれません

※2 メッセージをくれた方へ→バカにしてませんよ?ホントに嬉しかったです。ありがとうチョキ



みんなは普段香水とか使いますか??


女の人は多いんじゃないかな??

男で香水使う人は半々ぐらいかと思うんだけど


オレは結構好きで、中学生ではじめてスカルプチャー(懐かし~~)を買ったところから始まり

かれこれ10年ぐらいの香水歴になります


ただ結構自分浮気性でして・・・笑


やっとこさ最近コイツら!!(結局複数・・笑)

ってのが決まってきたんです


ってことで自分の今つかってる香水たちを紹介しま~~すチョキ




左が一番使用頻度が高いかな?

もう2本目です

ドルガバのLight Blueサーフィン


すげえ爽やかなので天気のいい日とか、昼間でかける時とかいつも付けてます


真ん中がリズクレイボーンのCURVEカラオケ


クラブ行くときとかライブはコレが多いかも

あんまり他にない匂いで結構気に入ってます

甘すぎず、キツすぎず


そんで最後のがジョルジオビバリーヒルズのRED

コレはもうナイトタイムオンリーですカクテルグラス

レディースなんだけど、甘いだけじゃなくてなんだかスパイシー

エロイカンジが気に入ってます



「香水」って曲は

別れてしまった昔の恋人がつけていた香水を

ふとした瞬間、予想もしてなかった瞬間に嗅いでしまって

昔の思い出がフラッシュバックするって内容の曲なんですが


そんな経験ないですか???


香水じゃなくても


例えば学校の校庭とか

夏休みのプールとか

おじいちゃんちの畳とか

昔通ってた美容院とか

渋谷のカラオケボックスとか笑


あそこであんなバカなことしたなあ

もっとああしてあげればよかったな



不思議なもんで、すっかり忘れていたようなことも嗅覚が覚えてたりするんだよなあ



みんなはどんな香水つかってるーーーーはてなマークはてなマーク




um abraco