ドタバタ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

ドタバタ

なんだか毎日ドタバタです・・・叫び


楽曲制作にレコーディングにHOOD STARにアメリカ行きの準備に・・・


てんやわんや



「忙しい忙しい」あせる



って言いながら顔はなんとなくニヤけてる得意げ


こういう状態を俗に『充実』って言うんだなあチョキ



毎日が楽しいですニコニコ




最近は3つほどfeaturing仕事を頂きまして


1つはこないだブログに書いたFRGとの『CREAM & SUGAR』


んでもう1つは我がマセガキサーカスのクルーメイトでもある丑神との2回目のコラボ曲

『やっぱ feat. CIMBA』


まあ曲名に突っ込みドコ満載なのは置いといて、爽やかで甘いミドルで、かなりイイカンジですチョキ

来年頭ぐらいに丑神のアルバムに収録される・・・かも??



ほんで次がラストワン!


THANXなんかでもお世話になってる、でらオシャレ兄さんのBU-NIくんにお誘い頂いたワケなんですが・・・

昨日がそのレコーディングでございましたカラオケ


池尻のとてもキレイなスタジオで、和気あいあい、楽しくレコーディングしてきました~~


女の子っていいですねえ~~



んがっ!!



こんなに早くブログに書いていいもんなのかどうなのかとか、良く分からんのよねい

あとで怒られたらどうしよ~~~!

ってことで


また詳細は後日ビックリマーク


そうです

ボクが噂のビビリです


皆さんお疲れ様でした!!



まあ雰囲気だけでも・・・



そうです ただのマイクです・・・



そうです ただのブースモニターです・・・




スタジオのキレイさすら伝えられなかったところで・・・



アメリカ行きの準備に戻ります!!



um abraco