ライブ情報&萌え~&Second Life | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

ライブ情報&萌え~&Second Life

オレってライブ告知するのが下手でさ笑

当日になって「やべっ!!」ってこと多いんだ・・・笑


だから告知しないライブも結構あったりしてね・・・得意げ


だから今月ライブの早めの事前告知します!!笑

ブログの最後にまとめとくんでヨロシク!


どのイベントもエントランスで

「シンバのゲストでマセガキで~す」って言ってくれれば

ディスカウントで入れるようにしときます


みんな遊びきてね!!



さて、昨日ついに禁断の世界に踏み込んできました!



そう・・・

メイドカフェラブラブ

ご主人さまぁ~~~

ってヤツです


アットホームカフェっていうそのメイドカフェラブラブの草分け的な有名店に行ってきました


えっらいみんな並んでて40分くらい待ちました


そこまでして行くことないじゃん

とか言わないでください


これでも念願のメイドカフェラブラブだったんです


今までキャメルとヨーヘイさんと2回ほど

メイドカフェラブラブを探しに行ったんですが

見事にはずれてまして・・・



1回目のメイドカフェラブラブ冒険記は

キャメルと「メイドバー」っていう酒も飲めそうなとこにお邪魔したところ・・・

入ってすぐにメイド服に身を包んだオカンみたいな人に

「おかえり~」って出迎えられました・・・


そりゃ「ただいま」だわ



2回目のメイドカフェラブラブ冒険記は

ヨーヘイさんを加え、3人で迷いまくった挙句「妹系カフェ」なるものに入りました

そると中から、とっても素朴なカンジの

まさに過大評価もせず、過小評価もしてない「妹」っぽい普通の女の子が

「あっお兄ちゃんおかえり~」って出迎えてくれました


「あっただいま~」って席について

「お兄ちゃん何飲む?」とか聞かれて

「そうだな~」とか考えて


・・・家じゃん、と


オレ妹いるし、この状態は日常じゃないかと

なんだこの珍しくない会話・・・


しかもアンタなんでそんな背伸びもしない「妹像」を守ってるんだと

もうちょいかわい子ぶれよと


ゲーム代500円?

なんで妹とワニワニパニックやるのに金かかるんじゃいと



そんなこんなで、リベンジの3回目のメイドカフェラブラブだったワケです



ってあれ?

さっきからメイドカフェラブラブと打つたびに

可愛くなってしまう・・・

奇病かしら?


とにかくそのアットホームカフェっていうメイドカフェラブラブがやばかった・・・


オレは「おまかせメルヘンティードキドキ」みたいな

いかにもヤバそうなのを頼んでみたんですが


注がれる前にメイドさんが

「ストップして欲しいときに「ストップにゃんドキドキ」って言ってくださいねラブラブ



そう来たか・・・

強制的且つ参加型なワケだ?


受けてやろうじゃねえかと・・・



・・・

・・・

・・・

・・・「ストップにゃんドキドキ

※尚、右手はコメカミの位置で指を丸めてスナップします



漢、CIMBA・・・

その瞬間に魂を売り飛ばしました・・・



その後、ドキューンだのハキューンだのモエ~ンだの

まあ意味のない擬音語が飛び交う様を見守りましたが・・・


つらい

つらすぎる


4回目のメイドカフェラブラブ冒険記は・・・・


ないな笑


ちなみに会員証の裏・・・



なぜか本名がメイドカフェラブラブにバレることを恐れ

「シンバ」と名乗ってしまった・・・




話変わって・・・
みんな「Second Life(セカンドライフ)」って知ってる??


オンライン上の仮想世界みたいな中で

自分の分身を作って、冒険したり、就職したり、買い物したりと


まあ現実世界とは別のやりたいことをやれて、

またそれがビジネスとして成り立ったりする、面白いオンラインゲーム(?)があるんだけど


このたび「HOOD STAR」がセカンドライフの中の

「東京ZERO番地」出店することになりそうですクラッカー


やったーーー!!
めでたい!!!!



街並み・・・


お店のイメージ・・・


お店はこんなカタチになりそう!!


こんな世界を自由に歩けて、ウィンドウショッピングが出来るとか

よくない!?




なんだけどさ・・・



オレ「Second Life」やったことなくてさ

出店前に一応体験しておこう!

と思ってさっき何度もトライしたんだけど・・・


セカンドライフはインストールしたし、アカウントも取ったんだけど・・・


なぜ繋がらない!?!?!?パンチ!パンチ!パンチ!


PCオンチなオレにはまったく分かりません・・・汗


誰かセカンドライフやってる人いない???


セカンドライフの始め方を教えてくれる人大募集中ですあせる




最後に、これだけふざけた後で大変申し訳ないですが

秋葉原の献花台には本当に沢山の花やお供え物があって

沢山の人たちが、手を合わせて被害者の方々のご冥福を祈っていました


突然の力によって、理不尽に沢山の命が奪われた事件


献花台を中心にその交差点がどうしようもない悲しみに満たされる一方、

それとは関係なく動き続けていく日常


個人的にはNYにいたときに行った、9.11のグランドゼロと同じ空気を感じました


あのような凄惨な事件が2度と起きないよう祈るとともに

オレたちはこの事件があったことを絶対に忘れてはならないと思う


ご冥福をお祈りいたします



さて

ライブ情報です!!


「シンバのゲストでマセガキで~す」って言ってくれれば

ディスカウントで入れるようにしときます

みんな遊びきてね!!



【ライブ情報】



6/18(水)
EXCLUSIVE NIGHT @西麻布XROSS
【OPEN】 23:00
【DOOR】 MEN/WOMEN 2500/1D , W/F 500 OFF

キャメルと丑神も交えて、マセガキで出ます!



6/24(火)
COLORFUL @SHIBUYA 27 DESTINY
【OPEN】 23:00
【DOOR】 2500YEN/1D, W/F 2000YEN/1D, LADYS 1000YEN/1D
【DJ】
MOTOYOSI / RYO-KEN / KAZ-Y / WASSY / ITSUKI /
KEIGO / HIROKI
【LIVE】
CIMBA / THE-ARM / SENRYU
【GO GO DANCERS】
SATO / D-RMY
【STAGE DANCER】
MINKS

ゴーゴーダンサーが12人もいる、やらしいイベントです笑

男性諸君!よく寝てから来たまえ!



6/25(水)
My space cafe pres. THE GATE @六本木A.I TOKYO
【OPEN】19:30~23:30
【DOOR】1000YEN(変動あり?)
【LIVE】 Sweep、ZANE(for three nation)、CIMBA and more…

THE GATE
http://www.myspace.com/myspacethegate
マイスペース主催のすんげえラグジュアリーなクラブイベント!



今月あともうちょい増えるかもなんで

引き続きチェックよろしく~



Um Grande Abraco.