ショーパン | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

ショーパン

今日はロンドンから一時帰国中の咲子ちゃんに連れられ

中目黒のToll Freeに行ってきました


FREE CITYというブランドのIn Music In Loveというラインが発売されているということで

今日はそのオープンイベント!




隣がクラブのようになっていて

フリーフード&ドリンクでした

外人さんが多かったせいか

なんかNYのEast Villageのバーを思い出しました




FREE CITY my space

http://www.myspace.com/freecityletsgo


店内もやたらと凝っていて面白かったし

近くに行く予定のある人は寄ってみてはいかがでしょ??


お値段は高めですがかなりヤバイアイテムばかりでしたよ


今日は俳優の渡部篤郎さんもいらっしゃって

咲子ちゃんの紹介で挨拶だけさせてもらいましたが

えらいオーラのある人で久々にドギマギしました笑


咲子ちゃん今日はありがとね~にひひ



話は変わりますが

最近女の子のショートパンツが気になってしょうがありません


ミニスカートじゃなくてショートパンツがいいんです



スカートと違って「パンツは見せない!」という

乙女としての固い意思を貫きながらも

美しい足のみ惜しげもなく見せてくれる

そのサービス精神に脱帽です


というか


実際女の子がミニスカートをはいている場合

うっかりパンツが見えてしまうかもしれないと考えだしたら

男としてそこは絶対見れなくなるでしょ?



素直にオシャレな人だなあ~キレイな人だなあ~

とか思っても

見とれることすらままならない


パンチラ?

そんな夢のないもの見せないでください


実際こんだけクラブに出入りしてるのに

レゲエダンスは横目でチラチラが限界なオレとしては

ショートパンツが心のよりどころなワケです



なんだか・・・変態ちっくですな



Um abraco.