本日新曲配信!その名も・・・ | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

本日新曲配信!その名も・・・

「香水 Pt.III」 グッド!
そうです!ぼくはバカです♪べーっだ!

うっかり「香水」がシリーズ化してしまいました。笑

まあいい曲ならなんでもいいじゃないかと。笑



CIMBA×THANX i Tunes 企画
「More DRAMA For Music」
前作
「香水 Pt.II 宏実 and S-key-A」に
続く第二弾となりますチョキ




今作は・・・
「香水 Pt.III feat. Junear」
前回同様、濃いストーリー性を持たせた楽曲になっていますビックリマーク

そして今回は噂の超実力派シンガーJunearくんとの初コラボ!!
歌は言うまでもなく日本最高峰ですが
なんにせよイイ男です目



松戸から六本木のスタジオまでチャリで来たイイ男は
レコーディングが終わると
またチャリにまたがって颯爽とどっかに行きました。笑

兄さんカッコ良すぎですアップ
兄さんナイスアクティブですアップ


今回のトラックはアルバム収録曲「B-BOY STANCE」でラップまで披露してくれた
Double S!!
「B-BOY STANCE」とは打って変わって
大人のスロウを作ってくれましたカクテルグラス
やっばいですビックリマーク
ピアノでT-SKも参加しちょりますクラッカー

みんなありがとね!!!


スケベ3人とイケメン1人の絶妙なコラボに酔いしれるべし!!

べし!!