本日より!配信開始だよん! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

本日より!配信開始だよん!



どうも変態ですチョキ(注: 左:ふぉくすぃーきゃめる 右:ぼくちん)



ハロウィンってステキだねひらめき電球

普段そのような趣味は全くないが

正々堂々と女の子のコスプレを見れるというのはたまりません得意げ


今日渋谷のAUBEで7時よりPHOXY CAMELのソロライブあります!!

10曲以上のボリューム満点、満足度100点まちがいなしのライブでございます。

遊びにいっちゃえ!!



さて、本日より・・・

香水 Pt.Ⅱ feat. 宏実 and S-key-A
~the embers of your fragrance~

(Track by T-SK)


i tunesにて配信開始!!!!

即効ゲットグッド!↓↓↓

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=266835699&s=143462

詳細は以下にひひ


【Story】
恋人の死から立ち直ることが出来ない男(CIMBA)、
自分の気持ちに嘘をつきながら、そっと男に寄り添う女(S-key-A)、
そして男の夢の中に今も生きる恋人(宏実)。
それぞれの想いを胸に、3人の時間は止まったまま。
男は止まってしまった時を動かすため、
今夜、“最後の夢”を見る決心をする。

秋にぴったりの切ないラブソングですお月見

詳細↓
http://www.day-track.com/profile/cimba-special.html

ちなみに、、、
D☆style EZという着うたフルサイトでも
着うたフル配信中!!
auのみですが
特典で歌詞つきです!!
EZトップメニュー⇒カテゴリーで探す⇒着うたフル⇒
クラブ・インディーズ⇒D☆style EZ


ぜひぜひチョキ