ボクの友達フォクシーキャメル | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

ボクの友達フォクシーキャメル

「オシャレビックリマーク安いビックリマーク広いビックリマーク

の3拍子で今すっかり話題の家具屋さんIKEAですが

自分もすっかりそこにハマっておりまして

こないだそこでクローゼットを購入したんすよお金


総重量40キロ・・・。

ガラスの扉が20キロ・・・。


アホかってぐらいデカイんでやんす。

死ぬ思いで車に詰め込んでウチへ持って帰ったものの

組み立てのあまりのメンドクサさに放置プレイかたつむり


ウチに遊びに来たマイメン、フォクシーキャメルくんが

見かねて一緒に作ってくれましたとさレンチ



このPHOXY CAMELという男・・・


小学校から学校一緒で、

高校から一緒に(夜の)クラブ活動を始め、

マセガキサーカスを作ったりして、

ウンザリするほど平井堅に似てると言われ続け、

ビールとハンバーガーと魔女っぽい顔の女の人を好み、

常にダイエットを意識しながら大量の酒を飲む、

それはそれはゆかいな仲間なんでさあ。


一緒に作った曲は数知れず、

泣かした女も数知れず、

吐き出す言葉に酔いしれる野郎も数知れず。

コレが本当にいい曲書くんだから!


今回のアルバムでは「ASTRO BOY」という曲を一緒に作ってくれたヤツですロケット


友達だとかそういうの抜きにして、日本最高のラッパーだと思います。


そんなフォッキャメですが、

こんなことしちゃいましたDASH!


http://www.15sec.jp/


この初々しい演技を見たってください!!目

不器用な男の生き様、見たってください!!目

最後の歌詞が胸にしみてきます・・・しょぼん

HOOOOOOORAY音譜



監督も友達なんですが、相当なナイスガイグッド!

なんでこんなことが出来ちゃうのはてなマーク

うらやましい才能です。


アナタはこの才能と才能のぶつかり合いを感じますか??

是非見てみてくださいビックリマーク



あとライブでも「ASTRO BOY」はかなり頻繁にやってるので

是非足を運んでくださいね!


そして平井堅に似てる汗だくの男を見つけたら

一杯おごってやってみてくださいビール


100万ドルの笑顔以外何も返ってきません。